2015年08月27日

ザガーデン*頼れる味方*

こんにちは( *´▽`)ノ

~暮らしを楽しむお庭に~

ザ・ガーデンです!

 

今朝はドリカムのベストを聴きながら通勤しました🎵

車内ってなんだかカラオケBOX状態になりますよね!?

そしてルンルンで熱唱していると…

信号待ちで『ハッ!!…』てなりますよね(;゚Д゚艸)

隣の車からの視線…気配…窓なんか開いてたり…

そんな『あるある話』の朝でした(*-∀-)ゞ🎶

発声も充分終わったので電話も元気に出ます!!

みなさまお問合せお待ちしております(*´▽`*)ノ✨

8.27.2

いつもお世話になっている問屋さんを『パシャリ』📸

”後姿ならOK”いただいたので(b・ω・d)

たーくさんのカタログを持って来ていただきました!!

ありがとうございます<m(__)m>

8.27.1

その後はプランナーとの密談!?

困ったときもいつも優しく対応してもらえます♪♪(´∀`人)

*ザ・ガーデン*の”頼りの今井さん”でした✨

今度は顔出しOKもらえるよう頑張ります!笑

 

*ザ・ガーデン*のバックには

いろーんな本当に頼りになる方々ばかりです!!

ですのでみなさま、ご安心して*ザガーデン*にぜひお任せください( `・ω・)ゞ

 

今後も頼れる方々をご紹介していきますdog.gif

読んでいただきありがとうございました😄


ザ・ガーデンでは一宮店・名古屋本山店・岐阜店でのお打ち合わせが可能です

 現在のお住まいに近いところ、職場に近いところ、実際の建築地の近く・・・

 ご希望の店舗でお打ち合わせが可能です。

 ■一宮店

  高い天井の広々とした空間とたくさんの緑が落ち着いた雰囲気をつくり、リラックスしてご相談いただけます。

  タイルのサンプルや資料も数多くご用意しておりますので、

  実際に見て触れて風合いを確かめることが可能です。

  キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方も気兼ねなくお越しください。

  お店前(4台)と南側(4台)に駐車場をご用意しております。

  駐車に不安な方は南側の駐車場もご利用ください。

    住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24

    TEL:0586-64-9900

    一宮店の紹介はこちら

   The Garden一宮   The Garden一宮 地図

 ■名古屋店

  コンクリート造りのモダンで特別感のあるオシャレな空間です。

  完全予約制のため他のお客様と重ならず、プライバシーが気になる方も安心してお越しください。

  駐車場がございませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。

  お帰りの際にスタッフが清算いたします。

    住所:愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1

    TEL:052-753-8119 ※名古屋店への電話は一宮店へ転送されます。

    名古屋店の紹介はこちら

    The Garden名古屋本山   The Garden名古屋本山 地図

 ■岐阜店

  2021年にオープンしたばかりの新店舗です。

  和モダンな外観と白を基調とした明るい店内があたたかくお迎えいたします。

  プロジェクターやキッズスペースも完備しておりますので、お時間を気にせずじっくりお話しいただけます。

  お店の前が駐車場(4台)となっておりますので、そちらをご利用ください。

    住所:岐阜県岐阜市六条北2丁目11番1

    TEL:058-201-3881

    岐阜店の紹介はこちら

    The Garden岐阜   The Garden岐阜 地図


お客さまの“想い“をデザインにのせ、未来へつなぐ。

  現在19名のスタッフが在籍中です。

  外構・エクステリアのプロとして全員でお客さまの想い描く理想の空間をかたちにします。

  The Gardenについてはこちらから

    スタッフ写真

愛知・名古屋・岐阜の新築 リフォーム 外構・エクステリア *ザガーデン*

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900

  ネットご予約

  クリック

 

  • Twitter
  • Pinterest