2015年09月14日

*愛知県一宮市*新築エクステリア完成

おはようございます

~暮らしを楽しむお庭に~

ザガーデンです((´∀`))

 

今日もとってもいいお天気ですね!

朝一は『雲ひとつない空』でしたo(。´・∀・`。)o♪

この言葉を聞くといまだに、朝礼や運動会での校長先生の言葉として浮かびます。

十何年前…ん?何十年前…?曖昧にしておきます笑( ;-ω-)

 

    IMG_1118

さて愛知県一宮市の新築エクステリアが完成しましたー👏

北欧風のおうちに合わせてナチュラル風で✨

白のフェンスは本物の木のようにみえますが、

三協立山アルミの『ララミー』というのもでアルミ製なんです!

天然木でそろえたいところですが、色が剥げたり腐ってしまったりとメンテンナンスが大変です(>_<)

アルミ製なら安心ですね d(‘∀’o)!!

 

    IMG_1116

ポストは大人気の『bobi ボビ』

北欧フィンランド生まれのポストなんです!(* ‘∀’人)

カラーバリエーションも豊富できっとお気に入りの物が見つかると思いますheart03.gif

 

*今日の誕生花*

   IMG_1117

『サルビア』~家族愛・尊重~

読んでいただきありがとうございました(*’∀’*)ゝ


その他|愛知県一宮市新築エクステリアについてはこちら

 ①目隠しも兼ねた門柱

  タテヨコの規則的なラインの中、少し角度をつけた門柱が目を惹きつけます。

  2枚の門塀は位置をずらして配置し、奥行感を演出するとともにお庭の目隠しも兼ねました。

  門柱は300×600角のタイルを貼って仕上げ、優しいグレーの色合いは植物のグリーンとも相性◎です。

  切文字のオシャレな表札とデザイン性のある門灯がシンプルな門柱に彩りを加えます。

  日が落ちた後は門灯のあたたかな光が皆様を優しくお迎えします。

    目隠しも兼ねた門柱   目隠しも兼ねた門柱

 ②ウッドデッキとタイルデッキの融合で楽しむお庭

  ウッドデッキの自然な風合いを味わいつつ、タイルデッキのモダンで上品な雰囲気を楽しめる贅沢なお庭となっています。

  人工樹脂製のウッドデッキは、天然木製に比べ色あせや虫害が起こりにくくメンテナンスが簡単で人気の商品です。

  ウッドデッキとつながるように設置したタイルデッキは、

  傷や汚れがつきにくく丈夫で、ウッドデッキでBBQを行うことに抵抗がある方にもオススメです。

    ウッドデッキとタイルデッキの融合で楽しむお庭   ウッドデッキとタイルデッキの融合で楽しむお庭

 ③異素材で魅せるアプローチ

  たくさんの素材を使用したアプローチでおうち全体が華やかに。

  道路との堺には天然石のピンコロ敷き、階段には雰囲気のあるグレーのタイルを選択しています。

  隣地との境界には存在感のある大きな門柱を設置しました。

  アプローチの中間には意匠壁を設置し、素材と高さで変化を持たせています。

  各所に植栽を植え込み、緑や赤など自然の色味を取り入れ彩りを追加しています。

   異素材で魅せるアプローチ   異素材で魅せるアプローチ

 ≫施工一覧はこちら


ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest