2015年11月24日

愛知県一宮市*リフォーム工事着工*

こんにちは\(^o^)/
~暮らしを楽しむお庭に~ザ・ガーデンです♪

 

愛知県一宮市にてリフォーム工事が始まりました!!
まずは解体工事です。

image image

重機も使って門塀、コンクリートを取っていきます。
門塀が崩れていく様子をお施主様と一緒に見守り…
思わずオオー‼︎と声が✨

image

↑昨日、親戚の子供たちも集まりちょっぴりお手伝い🎵
みんな楽しそうでしたo(^▽^)o♡

 

before ↓

image image

after↓

image 

スッキリしましたapple.gif
これから土を掘削し、土間コンクリートをはったりと素敵なエクステリアにしていきます🏠🌱

またレポートしていきます‼︎
読んでいただきありがとうございました


その他|愛知県一宮市*リフォーム工事についてはこちら

施工例①:LIXIL エクステリアコンテスト2023 エクステリアリフォーム部門入賞

洗い出しのアプローチ    ウッドデッキとテラス屋根の庭
こちらのエクステリアがLIXIL エクステリアコンテスト2023 リフォーム部門で入賞いたしました。
大規模なリフォーム工事ではありましたが、施主様のご希望である【ゆったりと過ごせるお庭】と【街と調和した門構え】を叶えるようデザインしました。
シャッターゲートやウッドデッキ、テラスSCなど居心地の良さを感じるエクステリアとなっています。

こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

施工例②:

リフォーム前   外構リフォーム
オシャレな建物の雰囲気と調和するようデザインしました。
ウッドデッキ前の目隠しは横格子フェンスと壁を組み合わせ、位置と高さをずらすことで奥行感と立体感を出しました。
駐車スペースは緑化ブロックを使用し、建物外壁との親和性を高めています。

こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

≫ザ・ガーデンのリフォーム施工一覧はこちら


ご予約は下記よりお願いします。

 ■ネットご予約
  クリック

 ■電話ご予約
  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)
  058-201-3881 (岐阜店)
  0566-93-2188 (刈谷店)
  ※スタッフ不在の際は一宮店に転送されます。ご了承ください。

  営業時間 9:30〜18:30
  定休日 火曜日・水曜日

  • Twitter
  • Pinterest