2016年10月07日

ザガーデン*おしゃれに変身中

こんにちは

~暮らしを楽しむお庭に~

外構・エクステリアのザ・ガーデンです(*^∇^*)☆

 

昨日から秋晴れで気持ち良いですね!

季節がかわり

The Garden も模様替え中です↓

image

雑貨屋さんでお買い物して🎵

image

かわいくておしゃれな物がいっぱい揃いました✨

 

変身がとっても楽しみです☆・゚:*(人´ω`*)

 

また完成後UPします!

*読んでいただきありがとうございます*


【 -更新- 2023年2月

一宮店は2021年5月にリニューアル工事を行いました。

外観はホワイト一色でしたが、グレーを取り入れ木目の外壁がより目立つように変更しました。

リニューアルに伴い店舗前と上部の看板も新しいものにしております。

駐車しやすいよう乗り入れ口も広げ、店舗前4台と南側も駐車できるようなっておりますので安心してお越しください。

店舗周りの植栽も実際の施工でよく取り入れる種類を植えこんでおりますので、ぜひ参考にしてくださいませ。

    ザ・ガーデン一宮店 外観    ザ・ガーデン一宮店 外観

店内は高い天井の広々とした空間で、リラックスしてご相談いただけます。

タイルや人工芝のサンプルやカタログも数多くご用意しておりますので、実際に見て触れて風合いを確かめることが可能です。

キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れの方も気兼ねなくお越しください。

    ザ・ガーデン一宮店 内観   TheGarden一宮店 キッズスペース

    住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24

    TEL:0586-64-9900

    一宮店の紹介はこちら


ザ・ガーデンは現在一宮店の他、名古屋本山店、岐阜店の3店舗で営業しております。

お住まいに近いところ、職場に近いところ、実際の建築地の近く・・・ご希望の店舗でお打ち合わせが可能です。

【名古屋本山店】

オシャレなコンクリート造りのモダンな外観の店舗です。

お打ち合わせは完全予約制のため他のお客様と重なることなく、プライバシーが気になる方も安心してお打ち合わせ出来ます。

サンプルや、資料、施工事例などを多数ご用意しております。

名古屋本山店には駐車場のご用意がありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

お帰りの際スタッフが清算いたします。

    TheGarden名古屋本山店 外観    TheGarden名古屋本山店 内観

    住所:愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1

    TEL:052-753-8119 ※名古屋店への電話は一宮店へ転送されます。

    名古屋店の紹介はこちら

【岐阜店】

岐阜店は2021年8月にオープンしたばかりの新しい店舗です。

和モダンな外観で大きな暖簾と看板が目印です。

店内は明るい白を基調とし、大きな窓から自然の光をたっぷり取り入れています。

観葉植物を多く配置し、植物との調和を図ることで落ち着きのある空間づくりをしています。

プロジェクターで見ていただけるさまざまな施工例など、お客様の理想のお庭のイメージが膨らむアイテムを多数ご用意しています。

キッズルームもご用意しておりますので、お子様連れの方もじっくりお話しいただけます。

店舗前が駐車場(4台)となっておりますので、そちらをご利用ください。

  ※2023年2月現在、岐阜店は外構工事をしております。

   通常通り営業しておりますがお足元が大変悪くなっておりますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

    TheGarden岐阜店 外観   TheGarden岐阜店 内観

    住所:岐阜県岐阜市六条北2丁目11番1

    TEL:058-201-3881

    岐阜店の紹介はこちら


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデンまでお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。


ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest