2017年01月15日

*雪かきの巻*

こんにちは

~暮らしを楽しむお庭に~

ザガーデンです

 

↓ The Garden 今朝の様子

image

思ったほど積もらなかったです!

 

昨日とも雪かきをしましたが結構な重労働ですねdown.gif

積雪が多い地方で

連日雪かきをされている映像をニュースで見ますが

本当に大変なんだと実感しました(まだまだこちらは少ないですが・・・)

image

↑少し雪を楽しんでみました💓

まん丸に作るのって難しいんですね・・・(´゚Д゚`;)

 

本日は、店外でのお打ち合わせが多い為、スタッフが不在の場合がございます。

大変恐れ入りますが、お越しいただく前に

お電話やお問い合わせメールにてご予約をお願い致します。

 

雪解けし始めておりますが足元には充分お気をつけ下さいませ🌼

 

🌱ご覧いただきありがとうございます🌱


【~更新 2023/3/23~】

現在ザ・ガーデンは一宮店・名古屋本山店・岐阜店の3店舗で営業中!

ザ・ガーデンはエクステリア・外構の専門店として地域の皆様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただいております。

現在3店舗で営業しており、お住まいの近くや職場の近くなど、ご希望の店舗で打ち合わせが可能です。

 ■一宮店

  たくさんの緑と高い天井で落ち着いた雰囲気をつくり、リラックスしてお打ち合わせが出来ます。

  フェンスやタイルのサンプル、各メーカーのカタログ資料も数多くご用意しておりますので、

  実物を見て触れて確かめることが可能です。

  キッズスペースもご用意しておりますのでお子様連れの方も安心してお越しください。

  駐車場は店舗前(4台)と店舗南側(4台)にございます。

    住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24

    TEL:0586-64-9900

    一宮店の紹介はこちら

    TheGarden一宮店 外観  TheGarden一宮店 地図

 ■名古屋店

  モダンなコンクリート造りの建物で、店舗内は特別感のあるオシャレな空間です。

  完全予約制のため他のお客様と重ならず、プライバシーが気になる方も安心してお打ち合わせが出来ます。

  駐車場のご用意がありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

  お帰りの際にスタッフが清算いたします。

    住所:愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1

    TEL:052-753-8119 ※名古屋店への電話は一宮店へ転送されます。

    名古屋店の紹介はこちら

    TheGarden名古屋本山店 外観 TheGarden名古屋本山店 地図

 ■岐阜店

  一昨年オープンしたばかりの新しい店舗です。

  黒の大きな看板と暖簾が目印です。

  白を基調とした明るい店内でゆったりとお過ごしください。

  プロジェクターやキッズスペースも完備しておりますので、お時間を気にせずじっくりお話しいただけます。

  店舗前が駐車場(4台)となっておりますので、そちらをご利用ください。

    住所:岐阜県岐阜市六条北2丁目11番1

    TEL:058-201-3881

    岐阜店の紹介はこちら

    TheGarden岐阜店 外観 TheGarden岐阜店 地図


只今大変お得なキャンペーン中です。!

2023/4/29(土)までに新規ご予約の上ご相談の方に

 ●QUOカード 500円分プレゼント

    ※1家族1枚まで

    ※2回目の打ち合わせ時にお渡し

こちらは咲楽 西尾張版/岐阜版にて掲載されている内容と同じものです。


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデンまでお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 ≫施工事例はこちらから

 

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

 ※2023/4/1より営業時間が変更となります。ご注意ください。

  2023/3/31まで 10:00~19:00

  ⇒2023/4/1から 9:30~18:30

  • Twitter
  • Pinterest