2018年09月17日

タイルテラス工事

こんにちは。

暮らしを楽しむお庭に

ザ・ガーデンです。

 

ただいま着工中の現場をご紹介します。

タイルテラス

お庭スペースに広いタイルテラスを作っています!

 

タイルテラスはプールを出してお子様と遊んだり、ご家族でバーベキューをしたりと

色々な使い方ができるのでオススメです◎

 

完成がとても楽しみです^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


【~更新~2023.3.31】

 ●デッキとテラスの違いについて

  ・デッキとは

    デッキとは建物前に設置された段差のないスペースのことです。

    室内の延長というイメージです。

  ・テラスとは

    テラスも屋外にある地面より少し高いスペースのことです。

    庭の延長・庭の一部というイメージです。

 ●タイルの種類について

  タイルデッキ・タイルテラスとも、コンクリートなどの土台にタイルを貼って施工します。

  そのため耐久性も高く、雨や紫外線による大きな劣化や腐食もありません。

  タイルの種類だけ選択肢が広がり、大きさ、色、質感の異なるタイルを組み合わせることも可能です。

   ≫おすすめタイルのご紹介

    おすすめタイル

 ●タイルデッキ・タイルテラスの費用相場について

  タイルデッキ・タイルテラスの平均費用は約35万円です。(間口3600×奥行1800 ステップあり/施工費込の場合)

   ※使用するタイルの種類や大きさによって費用は変動いたします。

    タイルデッキ・ウッドデッキ費用相場


その他|タイルデッキ・タイルテラスの施工事例はこちら

 ①大きなタイルテラスで広く感じられる空間をデザイン

  タイルテラスと玄関ポーチを一体化し、広く感じられるよう空間デザインをしています。

  花壇の間にモザイクタイルの台座を設け、BBQなどお庭で過ごすときに活用できる機能面も考慮しました。

  植栽スペースも併設し、自然を常に身近に感じられます。

  道路側の門扉はあえて中が見える製品を用い、お施主様こだわりの植栽やタイルテラスを見せるようにしました。

   ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております

    

 ②高級感あるタイルデッキでプライベートな時間を楽しむ

  天然芝のお庭を望めるタイルデッキです。

  高級感を感じる600角の大きなタイルを使用しています。

  道路に面した敷地のため、通行人の視線が気にならないようタイルデッキの外周をフェンスで囲いました。

  すりガラス調の採光パネルが優しく日の光を通してくれ、充実したプライベート時間を過ごせます。

   ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております

    タイルデッキ

 ③タカショー 『ホームヤードルーフ』を使用したタイルテラス

  300角のタイルを使用したタイルテラスです。色味はクールなグレーを選択しました。

  広く大きなテラスに合わせ、テラス屋根も設置しております。

  タカショー のホームヤードルーフを使用し、くつろぎの空間をデザインしております。

  正面にはスクリーンフェンスも設置してますので、隣地からの視線も遮ります。

   ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております

    テラス屋根

 

  他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

   タイルデッキ・ウッドデッキのカテゴリーページはこちら

   タイルデッキの費用はいくら?特徴や施工費用を抑える方法をご紹介!

  ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

 ※2023/4/1より営業時間が変更となります。ご注意ください。

  2023/3/31まで 10:00~19:00

  2023/4/1から 9:30~18:30

  • Twitter
  • Pinterest