2021年03月11日

愛知県一宮市 新築外構工事 機能的な宅配ポスト

こんにちは

暮らしを楽しむお庭に

ザガーデン一宮店です🌱

 

最近は暖かい日が多くなりました

少しずつ春を感じますね🌸

 

さて!

今回も新築外構のご紹介です😳

 

 

 

Rにした門柱にレンガの笠木を施工することでナチュラルな印象になりました!

仕上げはジョリパットという塗り材で仕上げております🌱

ポストは宅配ポストも付いているUNISONのVicoを使用しております

 

 

 

おうち時間が増え宅配ボックスの需要も増えてきました🏠

こちらの宅配ボックスは扉が化粧扉になっており、デザイン性が高くとても人気の商品です👏🏻

 

A様ありがとうございました🤗

 

他の宅配ボックスのご紹介はこちら💁‍♀️

↓ ↓ ↓ ↓

■クリック■

 

 

◇電話ご予約◇

0586-64-9900

◇ネットご予約◇

■クリック■

※お席に限りがございますので、ご予約はお早めに

 


■宅配ポストとは

 在宅、不在を問わず荷物が受け取ることができるアイテムです。

 宅配ボックスとも呼ばれ、平日や昼間に受け取ることが難しい方に人気の商品です。

 非接触・非対面で荷物の受け取りが出来ることでコロナ禍では益々需要が高まっています。

 

■宅配ポストの種類

 ①ダイヤル式

  宅配業者さんが荷物を入れたあと暗証番号を設定し、

  暗証番号が書かれた不在表を見て都度解錠および受け取りを行うタイプです。

 ②デジタル式

  テンキー式やカード式になっているタイプです。

  使用方法はダイヤル式と同様ですが、システムによって管理されているため

  いつ配達されたか記録されていたり、メールで連絡が来たり付加価値が高い商品もあります。

 

■宅配ポストを設置するメリット

 ・いつでも受け取れる

  不在時にも受け取れ、再配達の手間もありません。

 ・非対面で受け取れるためセキュリティ面も安心

  女性の一人暮らしやお子様の留守中なども安心です。

 ・時間を有効に使える

  受け取りのために急いで帰宅したり、配達まで待機する必要がありません。

  • Twitter
  • Pinterest