2021年09月09日

お客様の声のご紹介2

こんにちは

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

THE GARDENではお客様により良いサービスをご提供する為、

お客様満足度調査アンケートのご協力をお願いさせていただいております。

Y様この度は貴重なご意見、お心遣い感謝申し上げます。

今後何か気になることやご不安な点などがございましたら遠慮なくご相談頂ければと存じます。

 

外構、エクステリアのことならザ・ガーデン一宮店にお任せください。

ご予約は下記よりお願いします。

電話ご予約

0586-64-9900

 

ネットご予約

クリック


ザ・ガーデンの強み

 ①低価格

  年間550件以上の施工実績があり、そのスケールメリットを活かした大量仕入れでコストを抑えることが出来ます!

 ②自社設計・自社管理

  外部への委託を行わず、自社設計・自社管理をしております。

  お客様の理想、要望を直接デザインに反映させることが出来ます。

  また、担当営業がデザインから施工まで管理しておりますのでレスポンスが遅いなどのストレスがありません。

 ③高品質

  弊社の技能基準を満たした職人のみを採用しておりますので、高品質のエクステリアをご提供いたします。

 

~受賞歴~

 LIXIL 全国エクステリアコンテスト受賞

 TOYO 全国施工写真コンテスト入選賞受賞

 全国のエクステリアコンテストにて評価いただいております。

  受賞した外構デザインはこちら

 

安心のアフターメンテナンス

 どのようなメンテナンスが必要か、使用方法など詳しく説明させていただきます。

 実際にお使いになられたご意見やご感想などをご遠慮なくお聞かせください。

 弊社スタッフがしっかりとサポートいたします。

  実際のアフターメンテナンスの様子はこちら

  • Twitter
  • Pinterest