2021年12月26日

一宮市のリフォーム会社はお洒落なデザイン力で選ぼう!

こんにちは。

外構・エクステリアのザガーデン一宮店です。

コロナ禍でおうち時間が増え、弊社でも外構リフォームのご相談が増加しております。

 


そもそもリフォームって?リフォームとは?

 一般的に『リフォーム』とは傷んだ箇所を修復したり、劣化した部分を新しく改修することをいいます。

 リフォームは工事が短期間で済む、費用を抑えられるというメリットがあります。


リフォームの相場は?

 ■50万円以下の場合

  部分的なリフォームがメインとなります。

  お庭・ガーデニング部分の植栽や芝敷き、タイルデッキ・ウッドデッキの設置、

  アプローチ工事、門扉の取り付け・交換、照明の設置等小規模な工事が可能です。

 

 ■50~100万円の場合

  ガーデンルーム・テラス屋根の設置、フェンス・目隠しの設置、ブロック積み、カーポートの設置等中規模な工事が可能です。

 

 ■100万円以上の場合 

  ガーデンルーム+タイルデッキ、アプローチ+フェンス等複数箇所の大規模な工事が可能です。

 

 ※こちらの例で挙げました工事内容は敷地の大きさや、素材によって料金変動ございますことご了承くださいませ。


リフォームの事例をご紹介

 ■お庭・ガーデニングの場合

  

  

  植栽スペースや、タイルテラス、ベンチなどお客様の安らぎの場をお創りいたします。

 

 ■ガーデンルーム・テラス屋根の場合 

  

  洗濯物を干す場、小さなお子様の遊び場スペース等お客様の理想のご用途に合わせご提案いたします。

 

 ■タイルデッキ・ウッドデッキの場合

  

  木特有の温かさがあるウッドデッキ、モダンなタイルデッキ、どちらも非日常の空間を作ることができます。

 

 ■フェンス・目隠しの場合

  

  

  プライベートな場所を隠す、防犯対策、転落防止、さまざまなメリットがございます。

 

 ■アプローチの場合

  

  道路からプライベートな空間をつなぎ、家の雰囲気を決める大切な場所です。

  おうちをより魅力的に演出するデザインを提案いたします。

 


一宮市でリフォーム会社を選ぶなら【The Garden】

 ■【The Garden】の確かなデザイン力

  お客さまとの対話を重ね、イメージを共有しながら、お客さまが想い描く理想の空間をかたちにします。

  資格保有者による洗練されたデザインをお約束いたします。

 

 ■【The Garden】は低価格を実現

  ザ・ガーデンは外部設計事務所への設計やプランニングの委託を行わず、自社設計にてご提案を行っています。

  中間業者等へ施工委託するコストをカットすることで、リーズナブルな価格を実現しつつ、

  高性能なエクステリアをご提案できるのです。

 

 ■【The Garden】の匠の技

  ザ・ガーデンでは、弊社技能基準を満たした厳選された職人にて施工を行っています。

  各工程を担う匠の職人が在籍しているため、余分なコストの掛かる中間業者等には依頼せず、

  自社専属職人による施工品質の高いエクステリアをご提供いたします。


リフォーム補助金をうまく活用しよう!

 ■一宮市のリフォーム補助金について

  好評により今年度の補助金の申込受付は締め切られてしまいましたが

  一宮市では『宅配ボックスの設置費用補助』・『ブロック塀等撤去費補助』の制度がございます。

  新年度より申込受付が再度始まると思いますので、ぜひご活用ください。

 


 

皆様のご来店をお待ちしております。

ご予約は下記よりお願いします。

電話ご予約

0586-64-9900

 

ネットご予約

クリック

  • Twitter
  • Pinterest