2022年07月07日

リフォームエクステリア・外構工事|既存の雰囲気を活かしたリフォーム

こんにちは。
外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

本日は、弊社施工のリフォーム外構をご紹介いたします。


リフォームですので、
建物や既存のエクステリアの雰囲気を崩さないような色味や材質を取り入れました。

   リフォーム外構

玄関まわりには落下や飛び出し防止に手すりを設置。
タイルがグレー系でまとめられていたため、あえてブラックで引き締めています。

   リフォームで手すりを設置

駐車スペースには人気のLIXIL カーポートSC。
天井面は木調色を選択し、玄関ドアと既存の木目フェンスに合わせたナチュラルな空間にしています。

   木調カーポートでリフォーム


【注目の施工事例をご紹介】

施工事例①:LIXIL エクステリアコンテスト2023 エクステリアリフォーム部門入賞

リフォーム    ウッドデッキとテラス屋根の庭

2023年度LIXIL エクステリアコンテストのリフォーム部門で入賞いたしました。
ライフスタイルの変化に伴ったリフォーム工事を承りました。
交通量の多い道路に面しているため、プライバシーの確保に配慮したデザインです。
クローズ外構でも圧迫感を感じない工夫を随所に取り入れております。
優しい雰囲気のエクステリアがご夫婦で過ごすお時間を贅沢に彩ります。

こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

施工事例②:和モダンで上品さと華やかさを演出|リフォーム外構

LIXIL アーキフィールド使用|リフォーム外構   リフォーム後

和風の建物の印象を崩さず、逆に活かせるようデザインしました。
アプローチは深みのある天然石を使用し、和の建物との親和性を高めています。
美しい表情が目を惹く門塀はアプローチと同じく無彩色でまとめました。
駐車スペースはLIXIL アーキフィールド 3台用を贅沢に使用したフルプランです。
落ち着いた木調の天井材や視線だけでなく雨風からも守るサイドパネルは、そこがただ車を停める場所のみでなく特別な空間として感じさせます。
そして優しいダウンライトの光が昼間とは異なる華やかさをもたらしてくれます。

こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

施工事例③:”モノ”にこだわった外構|新築エクステリア

LIXIL フェンスAA・カーポートSCを使用したエクステリア    雰囲気のある浮き階段

シンプルな中にセンスを感じるエクステリアです。
駐車スペースにはスタイリッシュで人気なLIXIL カーポートSCを、
お庭部分の目隠しには自然な木目が美しいLIXIL フェンスAAを、
アプローチには杉板目の浮き階段を。
それぞれが主役となるアイテムが自然と建物と馴染み、全体を魅力的に惹きつけます。

こちらのブログで詳細ご紹介しております。

新築外構・新築エクステリアの施工事例はこちら ⇒ クリック

リフォームの施工事例はこちら ⇒ クリック


新築外構・リフォーム外構をお考えの方は
ぜひ、ザ・ガーデン一宮店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

気になる別の新築外構は
こちら ≫クリック


ご予約は下記よりお願いします。

 ■ネットご予約
  クリック

 ■電話ご予約
  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)
  058-201-3881 (岐阜店)
  0566-93-2188 (刈谷店)
  ※スタッフ不在の際は一宮店に転送されます。ご了承ください。

  営業時間 9:30〜18:30
  定休日 火曜日・水曜日

  • Twitter
  • Pinterest