2023年04月22日

【岐阜県各務原市】新築エクステリア・外構工事|広がりを感じる横張りのウッドデッキ

こんにちは

外構・エクステリアのザ・ガーデン岐阜店です。

 

本日は、岐阜県各務原市の新築外構をご紹介いたします。


ホワイト×ブラックのメリハリのある配色のおうち。

おうちを引き立てるようタイルは優しい色味のグレーを選びました。

門柱はポーチより濃いグレーを使用し、より立体感を感じる仕上がりとなっています。

   メリハリのある配色のエクステリア    優しい色味の門柱

 

アプローチのアクセントに緑化ブロックを使用しました。

隙間は天然芝で仕上げ、落ち着いた色味の中で良い挿し色となっています。

カーポートはLIXIL カーポートSCの2台用を設置しています。柱をブラックにし、建物との一体感を演出しました。

    LIXIL カーポートSC   緑化ブロック

 

お庭にはLIXIL 樹ら楽ステージのウッドデッキを設置しました。

通常は建物に対して垂直に板を張る(縦張り)が主流ですが、こちらは横張りで張っています。

室内のフローリングとのつながりを持たせ、より広く感じられる仕上がりとなっています。

    LIXIL 樹ら楽ステージ(横張り)    LIXIL 樹ら楽ステージ(横張り)


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデン岐阜店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

現在お得なキャンペーン中!!

詳細はこちら

 

しかも今ならLIXIL様のキャンペーンも実施中!!

【LIXIL お庭にGoToキャンペーン】 詳細はこちら

   LIXIL お庭にGotoキャンペーン 

 

気になる別の新築外構は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest