2015年08月05日

*愛知県一宮市外構工事完成*

こんにちは(*’ω’*)
~ 暮らしを楽しむお庭に ~
*ザ・ガーデン*です♡

今朝、玄関を開けるとセミが倒れていました(。>﹏<。)down.gif

よくあるアレかなと思い
(近づくとビビーーと飛ぶアレです)

そーーっと淵を通ったら

やっぱり!!アレでした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

予想していたものの心臓が飛び出ました!!

みなさまもご経験ございますよねicon_eek.gif
毎日せみネタですみません...

 

気分を変えまして
本日は愛知県一宮市の外構工事完成のお客様をご紹介します🎀

 

着工時↓

 

完成!

雰囲気だいぶ変わりましたね✨
エクステリアの配置・配色によりおうち全体の雰囲気が全く違ってきます。

お客様のイメージに合わせエクステリアのいろいろなご提案をさせていただきます❤️
だいたいのイメージでも結構ですのでお気軽にお申し付けくださいませ<(_ _*)>

お読みいただきありがとうございました!

愛知・名古屋・岐阜の 
新築・リフォーム外構エクステリア 【ザ・ガーデン】🌱


その他|愛知県一宮市外構についてはこちら

施工例①:LIXIL カーポートSC使用|”ミニマム”を意識したデザイン

LIXIL カーポートSC/ダウンライト    四季の彩りを感じ、心が満たされる庭
狭小地のため”モノ”にこだわってデザインしました。
駐車スペースは【LIXIL カーポートSC】を使用し、スッキリとおしゃれに仕上げました。
アプローチ階段はフロート仕様で、ランダムな色味のタイルをアクセントとして用いています。

お庭はプライベートを最大限に楽しめるよう、目隠しフェンスと大きなタイルデッキを設置しました。
日々の喧騒から離れ、空や緑を目いっぱい感じていただけます。

こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

施工例②:LIXIL プラスGシリーズ使用|LIXIL エクステリアコンテスト2022 ファサード部門 銅賞

凛とした美しさ感じる外構    凛とした美しさ感じる外構
ザ・ガーデンで設計、施工したこちらのエクステリアがLIXIL エクステリアコンテスト2022 ファサード部門 銅賞受賞いたしました。
建物のラインを意識し、【LIXIL プラスGシリーズ】でカーポートとアプローチを作りました。
白と黒を基調にした配色で高級感を演出し、閉塞感や冷たい印象を与えないよう木目や植栽をバランスよく配置しました。

お庭には600角タイルを使用した開放感のあるタイルデッキを造作しました。
天井部は同じくプラスGシリーズのテラス屋根を設置し、雨や日差しから大切なプライベート空間を守ってくれます。

こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

施工例③:LIXIL フェンスAA使用|優しい木目が彩るエクステリア

シンプルながら建物と調和したエクステリア    アプローチの浮き階段
外構それぞれのアイテムが引き立つエクステリアです。

駐車スペースにはスタイリッシュなLIXIL カーポートSCを設置し、大切なお車をお守りします。
アプローチ階段は立体感を生む浮き階段仕様です。深みのある杉板目のタイルが味わいを感じる仕上がりとなっています。
お庭部分は人工芝で整えました。
気になる道路からの視線は木目が美しい【LIXIL フェンスAA】が遮ります。
優しい木のぬくもりが無機質な空間に心地よく柔らかい印象を与えてくれます。

こちらのブログで詳細ご紹介しております。

≫ザ・ガーデンの施工一覧はこちら


ご予約は下記よりお願いします。

 ■ネットご予約
  クリック

 ■電話ご予約
  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)
  058-201-3881 (岐阜店)
  0566-93-2188 (刈谷店)
  ※スタッフ不在の際は一宮店に転送されます。ご了承ください。

  営業時間 9:30〜18:30
  定休日 火曜日・水曜日

  • Twitter
  • Pinterest