2015年08月14日

愛知県一宮市・春日井市 新築エクステリア工事

おはようございます(∞ ❛ั ⊝❛ั )

~暮らしを楽しむお庭に~

ザ・ガーデンです♬

 

 

今度は母が『私は青い珊瑚礁かなぁ♪』と。

『んん??』...♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ『夏歌ね!!』

直接話してないのにブログの回答があるという、面白いですね(* ´艸`)

その後もドライブソングではなく夏歌について語られました(笑)

見てくれてて嬉しいです(*´∀`*)

このゆるさ『ザ・お盆』ですね!

 

上記写真は

愛知県一宮市のY様邸の新築エクステリアです✨

ラグジュアリー感漂う空間ですね(✾♛‿♛)

 

 

↑こちらも新築エクステリアにて愛知県春日井市のK様邸です🌳

緑と白のアプローチがすごく爽やかです!(*´∀`*)

 

詳しくは施工事例にUPしていきますのでぜひご覧くださいませdog.gif

読んでいただきありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)

 

名古屋・愛知・岐阜・三重の 

新築・リフォーム外構エクステリア【ザ・ガーデン】🌸


【更新  ~一宮市の外構工事のご紹介~ 】

  ①2022LIXIL 全国エクステリアコンテスト 銅賞受賞

    LIXIL エクステリアコンテスト2022銅賞受賞

  LIXIL様の全国エクステリアコンテスト2022 ファサード部門にて銅賞を受賞しました。

  ラインの美しさとラグジュアリー感が魅力的なエクステリアとなっております。

  ホワイトでまとめたアプローチは600角のタイルを贅沢に使用しました。

  門塀は300×600角のライトグレーを選択。

  アプローチタイルとサイズ・色味を変え、立体感と奥行感を出しています。

  カーポートから続く屋根と格子のスクリーンがアクセントとなり、全体の一体感も生まれました。

  カーポートはLIXIL プラスGシリーズを使用したオリジナルデザイン。

  空間を作るというコンセプトのプラスGだからこそ出来たファサードです。

   ≫こちらの施工事例にて詳しくご紹介しております。

  ②既設を活かしたリフォーム外構工事

    外構リフォーム

  外構リフォーム工事のため、既設のモノを活かしたデザイン、ご提案をしました。

  アルミや塗り、コンクリートの素材選びから質感、色味まで「見立て」、

  既設外構の雰囲気と調和するよう設計しております。

  お庭前の目隠しフェンスは、アシンメトリーデザインにすることで風通しを確保しました。

  最初のご相談ではウッドデッキ前の目隠しフェンスのみのご依頼でしたが、

  よりご満足いただけるよう駐車場と門塀もご提案いたしました。

  駐車場は緑化ブロックを使用したデザインで、外壁とリンクするようなデザインです。

  門塀は優しい雰囲気を壊さず、空気を引き締めてくれるグレーを選択しています。

  見て、選び、期待以上の華やかなファサードになりました。

   ≫こちらの施工事例にて詳しくご紹介しております。


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデン一宮店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest