2020年04月02日

新築外構のご紹介

こんにちは
暮らしを楽しむお庭に
ザガーデン一宮店です!

本日は完成した新築外構をご紹介させていただきます!

タイル張り仕上げの門壁です。
タカショーのセラ ウォール RC杉板を使用しました。

この商品は杉板目コンクリートを忠実に再現したタイルでシンプルですが迫力のある空間を作りだすことができます。
大きな門壁がお家の顔となって存在感のある格好いい仕上がりになりました。

また、門前に植栽やスポットライトを取り入れることで、さらに壁を引き立たせることができます。
O様ありがとうございました(^^)
新築外構をご検討の方は、ぜひザガーデン一宮店へ!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますconfident.gif


【RC杉板の新築外構工事についてはこちら】

  間口の広い敷地に合わせ、横長の大きな門塀を施工しました。

  こちらもセラウォールRC杉板を使用しています。

  美しい板目が目を楽しませつつ、おうちを惹き立てます。

  シンプルになりすぎないよう植栽をふんだんに使用し自然の優しい色味をプラスしました。

    横長の敷地を活かした大きな門塀   植栽をふんだんに使用し自然の優しい色味をプラス

 ≫施工一覧はこちら


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデンまでお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

ご予約は下記よりお願いします。

お席に限りがありますので事前のご予約が安心です。

 ■電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

 ■ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest