2021年01月14日

カーポートの紹介

こんにちは

暮らしを楽しむお庭に

ザガーデン一宮店です!

三協アルミのフレームと屋根を自由に組み合わせることで、さまざまな形態の敷地やニーズに応えるカーポート「U.スタイル アゼスト」

フラットでシンプルな屋根形状とすることで、さまざまな住宅にフィットするかと思います。

光りを透過する屋根パネルを採用したスタンダードタイプと天井材付きで高級感を演出するプレミアムタイプの2種類の屋根形状があります。

豊富なバリエーションでさまざまな敷地条件に対応しておりフレームの長さのほか、柱の位置や角度、屋根の位置やサイズ、納まりなど敷地条件に合わせて自由度の高い設計が可能です。

カースペースに合わせて柱や屋根をコンパクトにまとめた一般的な形状の基本納まりほか、L字型にクルマを駐車するL字納まり、クルマの出し入れを容易にするため左右の柱の位置をズラせる角度調整納まり、左右の駐車位置が前後している段差連結納まりなど、納まりバリエーションも豊富です。

敷地内にカーポートを設置したくても敷地条件が合わなく諦めてた方も「U.スタイル アゼスト」なら施工可能かもしれません!

このようないろいろな製品をご提案させていただきます!皆さまのご来店お待ちしております。

同じカーポートでもこんなに雰囲気が違います…!

こちらの外構も要チェック!

↓ ↓ ↓ ↓

■クリック■

 

 

ご予約はこちらから

当日予約OK★

↓ ↓ ↓ ↓

◇電話ご予約◇

0586-64-9900

◇ネットご予約◇

■クリック■

  • Twitter
  • Pinterest