【一宮市】機能美とデザイン力で魅せるアプローチ

デザインの足し算、引き算で惹きつけるエクステリアに。

駐車場・アプローチの土間コンクリートのスリットは最小限にし、オシャレな建物・外構を魅せるよう敢えてシンプルにしています。
門柱もデザインはシンプルに、けれど素材にこだわりました。
タイルは天然石調の300×600角のタイルを選択し、上品なグレーがファサードに深みを与えます。
表札は直線的な建物に調和するフレームタイプ。
立体感を与えるスタイリッシュな表情が昼も夜も問わず目を楽しませます。

サイクルポートはLIXIL 【カーポートSCミニ】を使用しています。
正面から違和感を感じないよう門柱の後ろに設置しました。
建物近くに設置することで防犯効果も高まります。

大切なプライベート空間である中庭は、居心地よく華やかにデザインしています。
タイルデッキは斜めラインにすることで、より広いスペースを確保しました。
花壇の段差を利用しベンチも造作しております。
木陰で会話を楽しんだり、荷物を置いたり様々な用途に使用できます。
植栽スペースには立水栓も設置。デッキで過ごす時間がより便利に、よりアクティブになります。

所在地 : 愛知県一宮市
建築会社 :クラシスホーム

機能美とデザイン力で魅せるエクステリア
機能美とデザイン力で魅せるエクステリア
機能美とデザイン力で魅せるエクステリア
タイルの門柱とフレームタイプの表札
LXIL カーポートSCミニのサイクルポート
タイルテラス
  • Twitter
  • Pinterest