名古屋店

名古屋店に
あそびにいこう

ザ・ガーデン名古屋店

「The Garden」(ザ ガーデン)は、お客様の豊かな暮らしを形にする外構工事(エクステリア)の設計・施工専門のお店です。
名古屋市 本山に事務所を構え、地域密着型のエクステリア・外構工事店として皆様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただきます。

玄関の扉から門までのアプローチ、家のぐるりを囲む塀、そしてカーポートなど、住宅の周囲の空間や環境をトータルでデザインするエクステリアのさまざまな場所の施工を成功させる秘訣は、お客様とイメージを共有すること。

そう思っているからこそ、わたくしたちはお客様のお話に心を傾けます。
名古屋市 本山のお客様の心に寄り添う、ベストなご提案をいたします。

モダンで落ち着いた
完全予約制のプライベート空間。

ザ ガーデン 名古屋店は、RC造のモダンで落ち着いた空間づくりをしています。お打ち合わせは完全予約制で、他の方と重ならないように配慮しています。

外構サンプルや、資料、施工実例などを多数ご用意してお待ちしています。気兼ねのないプライベート空間で、実物を見て、ふれて風合いを感じていただき、お庭やエクステリアの思いをお聞かせください。

ザ・ガーデン名古屋店
ザ・ガーデン名古屋店
ザ・ガーデン名古屋店

Access

The Gardenザ・ガーデン

名古屋店

住所 〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1
TEL 052-753-8119
FAX 052-753-8109
営業時間 09:30〜18:30
定休日 火・水曜日
駐車場 駐車はお近くのコインパーキングへ。コインパーキング代は精算いたします。
公共
交通機関
地下鉄東山線
本山駅2番出口より東へ200m
ザ・ガーデン名古屋店