2022年02月21日

新築エクステリア・外構工事 存在感のある杉板目の門塀

こんにちは

外構・エクステリアのザガーデン一宮店です。

 

本日は、愛知県一宮市の新築外構ご紹介いたします。


存在感のあるセラウォールRC杉板を大きく使用した門塀が印象的です。

横に長いと間延びした印象になりがちですが

リアルなコンクリートの質感がシンプルでありながらスッキリと魅せてくれます。

  新築外構

どんなおうちにも馴染み、前面の植栽の色も良く映えます。

 


~他の門塀のご紹介~

 ①塗り×天然木のデザイン門塀

  天然木の門塀

  こちらは全面塗りの門塀に天然木のアクセントを入れています。

  塗り方×カラーで何通りもの組み合わせが可能です。

  建物外壁の塗り×天然木に合わせ、天然木でラインを彩りました。

  ダークグレーの門塀にもよく映え、優しい雰囲気が足元の植栽とも馴染みます。

 ②タイル貼り門塀

  

  こちらはタイル貼りの門塀です。

  タイルの門塀はスタイリッシュ、モダン、ナチュラル、シンプル・・・・

  タイルの数だけデザインが楽しめるのが魅力です。 

  選ぶモノによって質感、サイズ、色合いそれぞれ異なりますので、お気に入りを見つけるのも楽しみです。

  そしてメンテナンスが楽なのも人気の理由です。

  異なるタイルを組み合わせたり、塗りの門塀の一部に使用したり、アレンジも豊富です。

 ③ガビオンの門塀

  

  こちらはガビオンの門塀です。

  (ガビオンは、メッシュ状のパネルをボックスのように組み立て、中に石材を詰めたものです)

  ナチュラルな雰囲気であるだけでオシャレな空間になります。

  中に入れる石によって雰囲気が変わります。

  植物や異素材との相性も良く、程よい抜け感を演出してくれます。

 

新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザガーデン一宮店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

気になる別の新築外構は

こちら

クリック

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。


ご予約は下記よりお願いします。

電話ご予約

0586-64-9900

 

ネットご予約

クリック

  • Twitter
  • Pinterest