2022年05月07日

北名古屋市から車で15分!外構工事は愛知県一宮市・稲沢市の風土に根ざしたザ・ガーデン|アクセス方法やオフィスのご紹介も

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

新緑が青空に美しく暦の上では夏とはいえ、過ごしやすい季節になりましたね。

今回は一宮市のお隣、北名古屋市からのアクセスについてです。


北名古屋市からスグ!車で15分|愛知県一宮市・稲沢市の風土に根ざしたザ・ガーデン

 国道22号からも近く、北名古屋市からのアクセスもスムーズです。

 

 ●お車でお越しの方

  国道22号を北方向へ進み『下浅野』交差点を左折し、

  せんい一丁目を越えて2つ目の信号(AOKI様が正面に見えます)を右折250mで到着いたします。

       

  店舗前に4台分、店舗南側に6台分の駐車場がございますので、ご安心ください。

       

 

 ●公共交通機関をご利用の方

  JR・名鉄一宮駅降車後、

  一宮駅東口バス停から【56系統】または【57系統】にご乗車ください。

  『森本』バス停で降車し、徒歩7分で到着いたします。

       

 


一宮オフィスはこちら|ザ・ガーデン

  愛知県北西部に位置する一宮市は、アクセスの良さから名古屋のベッドタウンとして栄えてきました。

  市内には2600年以上の歴史を持つ真清田神社や、自然溢れる国営木曽三川公園もあり豊かな自然と利便性が魅力です。

  中核市として住環境も充実しており、地域の皆様からのご依頼もたくさん承っております。

 

  店舗外観はホワイト×ライトグレー×木目のシンプルモダンな造りです

        

  敷地周りにはたくさんの植栽が植え込んであり、四季折々の景色がお客様の目を楽しませます。

          

 

 

  店舗内は天井が高く、広々とした空間と木目調をベースとした落ち着いた雰囲気となっております。

  たくさんの観葉植物でリラックスしてお過ごしください。

      

 

  人工芝を敷いたキッズスペースも完備しておりますので、お子様連れのお客様も気兼ねなくお越しくださいませ。

      

 

  外装、内装の塀やタイル、植栽は実際の施工で使用しております商品ですので、ぜひご参考にしてください。

  一宮オフィスの詳細はこちらからどうぞ

 


ようこそ、ザ・ガーデン一宮オフィスへ

  現在ザ・ガーデン一宮店には14名のスタッフが在籍しております。

  営業、設計、事務とそれぞれ役割はございますが、

  『お客様に笑顔と喜びを』を共通目標にし

  お客様の心に寄り添ったベストなご提案いたします。

   (スタッフの紹介はこちらにも)

    

  ぜひご来店をお待ちしております。

  お席に限りがございますので、お電話またはお問い合わせフォームにて事前にご連絡いただけますと幸いです。

  電話ご予約 0586-64-9900

  お問い合わせフォーム クリック

 


想いを叶える外構工事はザ・ガーデンへ

  愛知県一宮市に事務所を構え、エクステリア・外構工事専門店として地域の皆様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただいております。

  年間500件以上の施工実績もありますのでご安心ください。

  スタッフがお客様のお話をよく聴き、心からより添い、お客さまの“想い“をデザインにのせかたちにいたします。

  どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900

 

  ネットご予約

  クリック


【豆知識:一宮市の歴史について】

  一宮市は愛知県の尾張地方に位置し、古くから真清田神社の門前町として栄えてきました。

  『一宮』という地名は、真清田神社が尾張の国の「一の宮」であったことが由来です。

  平安時代から織物を生産しており、現在もウールの世界三大産地として有名です。

  市内には繊維のまちを象徴するのこぎり屋根の工場も今なお残っています。

  毎年7月に行われる一宮七夕まつりは、日本三大七夕にも挙げられ、

  全国から約100万人もの人々が訪れる豪華な七夕イベントとして知られています。

  2005年には隣接する尾西市、葉栗郡木曽川町と合併し、

  名古屋市、豊田市に続く愛知県で3番目に人口が多い都市となりました。

  市の玄関口でもあるJR一宮駅は2012年に大規模な改装工事が行われ

  図書館を主とした公共複合施設として生まれ変わりました。

  3層吹き抜けのテラスは交流の場として様々なイベントに活用されています。

  また2013年のグッドデザイン賞にも選出され、デザイン性も高く評価されています。

  あと一宮市で忘れていけないのがモーニング文化。

  発祥の地としてモーニング文化が根付いており、

  市内には「モーニング」にこだわりを持ったお店が集まっています。

  歴史とデザイン、グルメが揃った一宮市にぜひお越しください。

  • Twitter
  • Pinterest