2022年05月13日

エクステリア&ガーデンフェア名古屋2022に行ってまいりました

こんにちは

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

ポートメッセなごやで開催されているエクステリア&ガーデンフェア名古屋2022に行ってまいりました。


最新情報・先端技術情報収集のため弊社スタッフも毎年見学しておりましたが、

コロナにより一昨年、昨年と中止になり、3年ぶりの開催となりました。

 

十分に感染症対策をし、お取引様のブースも回ってきました。

 

三協アルミ様のブースではスタイリッシュなカーポート【U.スタイルアゼスト】が目を惹きました。

      

天井や側面にある格子がデザイン性が高く、高級感を感じます。

視線を程よく遮りながらも天井部からは優しい光が取り入れられます。

 

美濃クラフト様のブースでは表札の現物を実際に目で見て、触れてきました。

    

大きさや質感を現物を見て確かめることで、お客様へよりリアルな提案できるように活かします。

 

       

      

 

他にもたくさんのブースをまわり、担当者様から詳しくお話を伺ってまいりました。

お客様の理想を叶えるプランをご提案できるよう、最新の情報を積極的に取り入れてまいります。

 

新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデン一宮店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。


ご予約は下記よりお願いします。

電話ご予約

0586-64-9900

 

ネットご予約

クリック

  • Twitter
  • Pinterest