2023年01月22日

江南市から車で20分!エクステリアのことならエクステリア専門店【ザ・ガーデン】へ|アクセス方法やオフィスのご紹介も

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

今回は一宮市の北側、江南市からのアクセスについてです。


江南市からスグ!車で20分|愛知県一宮市・稲沢市の風土に根ざしたザ・ガーデン

  一宮オフィスは国道22号のすぐ近く。江南市からも車で20分で到着します。

 ●お車でお越しの方

  国道22号を南方向へ進み『富士3丁目』交差点を右折し、

  1つ目の信号『富士2丁目』(信号近くにローソン様があります)を左折1.5kmで到着いたします。

  ”庭”の看板が目印です。

  店舗前(4台)と南側(3台)に駐車場を完備しておりますのでご安心ください。

    ザ・ガーデン一宮 地図(江南市方面から)   ザ・ガーデン一宮 外観

 ●公共交通機関をご利用の方

  JR・名鉄一宮駅降車後、

  一宮駅東口バス停から【56系統】または【57系統】にご乗車ください。

  『森本』バス停で降車し、徒歩7分で到着いたします。

    ザ・ガーデン一宮 地図(公共交通機関利用)


一宮オフィスはこちら|ザ・ガーデン

  一宮市は愛知県の北西部に位置し、名古屋市のベッドタウンとして発展してきました。

  国営木曽三川公園に代表される自然豊かな風土と、都市の利便性を兼ね備えた地域です。

  地域の皆様の理想のエクステリアをご提供するため、一宮オフィスには現在14名のスタッフが在籍しております。

   ≫スタッフ紹介はこちら

    ザ・ガーデン一宮店 内観    ザ・ガーデン一宮店 外観

  お店はホワイトとグレーのモダンな造りで、店舗の外も中もたくさんの植物があり

  リラックスしてお打ち合わせが出来ます。

  また、たくさんのカタログやサンプルも準備しております。

  外構、エクステリアはぜひザ・ガーデンにご相談ください。

   ※お席に限りがありますためご来店の際は一度お問い合わせいただけますと幸いです。

    住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24

    TEL:0586-64-9900

   ≫一宮オフィスの詳細はこちら


受賞歴・メディア情報のご紹介

  ・2022LIXIL 全国エクステリアコンテスト銅賞受賞

    2022年度LIXIL様の全国コンテスト ファサード部門にて銅賞を受賞しました。

    建物の特徴であるフラットな屋根と水平なラインが映える外構デザインをご提案しました。

    高級感を感じつつ、それでいて冷たい印象にならないよう注意し

    どこか親しみやすさを感じる仕上がりとなっています。

    ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

    凛とした美しさ感じる外構

    2022年度は全国1,836店の施工業者から、5,230作品の応募があり

    その中でも金・銀・銅賞は合わせて12作品のみ。

    全国的なコンテストで評価いただき大変誇らしく思います。

  ・2021LIXIL 全国エクステリアコンテスト入選

    2021年度LIXIL様の全国コンテストにて入選いたしました。こちらの詳細は施工事例からご覧いただけます。

    2021LIXIL 全国エクステリアコンテスト入選

  ・メ~テレ「ジョシばな」取材

    名古屋テレビ(メ~テレ)の番組『反転の光』(2019年10月13日放送)に弊社が取り上げられました。

    

  ・テレビCM放送

    メ~テレで放送のテレビCMです。

    


江南市のエクステリア実績を写真とともにご紹介!

 施工事例①:ナチュラルな空間を演出

  建物のナチュラルな雰囲気を活かしたデザインです。

  全体をニュアンスカラーのグレーでまとめました。

  門塀、玄関タイル、アプローチタイルそれぞれの色合いを微妙に変えることで立体感と奥行感を出しています。

  門塀にはアクセントとして天然木のラインを施しました。

  建物外壁との相性も良く、良い挿し色となっています。

  足元にはさまざまな植栽で彩りを追加しました。

  自然の素材や色合いがより優しい空間にしてくれます。

  駐車スペースには人気のLIXIL【カーポートSC】を設置。無駄のないデザインがどんなおうちとも合います。

  カーポートの柱を建物窓と同色のブラックに揃え、統一感を出しました。

    ナチュラルな雰囲気のエクステリア   ナチュラルな雰囲気のエクステリア

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

 施工事例②:建物との融合

  黒のタイルと木目調の外壁が印象的なおうち。そのイメージをベースにデザインいたしました。

  門塀の裏にある天然石の飛石は砂岩の中でも割肌で動きのあるブラウン、

  アプローチタイルも味わい深いエイジングがかった木目を選択し、素材選びにもこだわりました。

  門塀の杉板目のタイル、玄関階段のテラコッタ×セメント×サビをイメージさせるニュアンスカラーなタイル、

  それぞれの魅力だけでなく、建物含め全体で見た時により心惹かれる色合いを意識しました。

  また、淡い色味でぼやけてしまわないようブラックのデザインフレームで引き締め、

  モダンな空気とトレンド感をプラスしています。

    ニュアンスカラーでまとめたアプローチ   インナーガレージのあるアプローチ

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

 施工事例③:特別な坪庭

  建物中央に坪庭のあるおうち。

  お庭を最大限に楽しめるようデザインしました。

  坪庭はもともと景観を楽しむためのもの、プロとしてお客様の想像以上のものを提供できるよう

  灯篭や苔の築山、天然石の浮かし階段、そしてたくさんの植栽で彩りました。

  また、おうちの中で過ごす時間の方が長いため外からだけでなく、中から見た際の配置にもこだわりました。

  何度も室内とお庭を行き来し、植栽・石のバランスや高さ、それぞれの配置を確認し

  大きな窓や足元の窓、どの窓から見ても美しいお庭を創りました。

  夜には各所に設置した照明でライトアップ。

  こちらも配置、光の当たり具合などプランナー自らが確認しております。

  匠の技を感じる仕上がりとなっています。

    特別感ある坪庭   特別感ある坪庭

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。


江南市周辺エリアのエクステリア工事は実績豊富なザ・ガーデンにお任せください!

 ザ・ガーデンは今年2月に17年目を迎えます。

 外構・エクステリア専門で年間500件以上の施工実績があります。

 プロとしてお客様の理想の空間を叶えます。

 ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

  他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest