2023年01月19日

【LIXIL カーポート SC】から待望の3台用と後方支持タイプが発売!!

こんにちは

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

人気の【LIXIL カーポートSC】から新商品が発売されます。

カーポートSCと言えば、まずその洗練された見た目が特徴。

無駄なものを徹底的に省いたデザインがおしゃれで高い人気があります。

   LIXIL カーポートSC

テラス屋根やサイクルポート、1台用・2台用カーポートまでのラインナップに

今回新たに【3台用】【後方支持タイプ(2台用)】が発売されます!!


大型タイプの3台用

 これまでも要望の多かった3台用。

 SCのデザインはそのままにサイズアップ。

 最大幅は約9M!大きなお車もゆったり駐車が出来ます。

    LIXL カーポートSC(3台用)

 また、3台仕様に伴い梁延長仕様も新たに設定されます。

 アプローチと一体感を出したり、ファサードのいろんな楽しみ方が増えますね。

   LIXL カーポートSC(3台用) カタログ 

  ■発売日:2023年3月より発売開始 (順次出荷予定)


使い勝手の良い後方支持タイプ

 2台用のカーポートは左右に柱があるのが通常です。

 ただ敷地や建物の条件によってはそれらのカーポートが設置できない場合もあります。

 そんなときにオススメなのが柱が片側のみの片側支持タイプ。

 カーポートSCにも後方支持タイプが発売されます!!

    LIXL カーポートSC(後方支持)

 あらゆる敷地や建物の条件に対応するのはもちろんのこと、

 車の出し入れや乗り降りのしやすさは抜群です。

 また、向きを変えることで後方支持ではなく側面片支持としても使用できます!

   LIXL カーポートSC(後方支持) カタログ

  ■発売日:2023年3月より発売開始 (順次出荷予定)


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデンまでお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

他の商品のご紹介は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

お席に限りがありますので事前のご予約が安心です。

 ■電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

 ■ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest