2023年02月16日

【岐阜県養老町】新築エクステリア・外構工事|2世帯で楽しむエクステリア

こんにちは

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

本日は、岐阜県養老町の新築外構をご紹介いたします。


2世帯でお住まいになるとのことで、共有スペースはより華やかになるよう設計しました。

建物のおしゃれな雰囲気をそのままに、そして統一感が出るよう門柱は優しいブラウンの塗り仕上げ。

表札とポストは2家族共通のデザインで統一感を出しました。

    2世帯の門柱   2世帯の門柱

 

アプローチは広く大きく取り、圧迫感を感じないよう注意しました。

ご家族が安全に行き来できるよう、段差・傾斜のある部分には手すりも設置しています。

浮き階段にはラインライトも施し、日が落ちた後も安全に、そして美しくアプローチを彩ります。

    浮かし階段とラインライト

 

お庭には2家族でも楽しめるような大きなタイルデッキ。

お子様の遊び場にしたり、ご家族皆様で集まっておしゃべりしたりといろんな用途で活用出来ます

    広く大きなタイルデッキ

タイルデッキの近くには使い勝手の良い混合栓を設置。

温水も使用できるためペットを洗ったり、お野菜を洗ったり、楽しみ方が広がります。

    混合立水栓


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデン一宮店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

気になる別の新築外構は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest