2023年04月29日

【2023年最新】一宮 外構業者ランキングTOP7に掲載

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

今回は【ザ・ガーデン】についてご紹介いたします。


一宮市でおすすめの外構業者ランキング7選に掲載されました。

 ザ・ガーデンは外構・エクステリア専門店として17年営業しております。

 この度外構業者の選び方や、外構についての記事を書かれている方が選んだ外構業者ランキングに選出されました。

 (もちろんザ・ガーデンとは無関係の外部の方です)

 一宮市にはたくさん素敵な外構業者さんがいらっしゃいますので、その中で選ばれたこと大変嬉しく思います。

 今回は5位での紹介でしたが、よりお客様に喜んでいただけるよう一層邁進してまいります。

 ≫詳しくはこちら


ザ・ガーデンのこだわりについて

 ■デザインへのこだわり

  ご要望を丁寧にお聞きし、お住まいになる方のライフスタイルに合わせた心地よく快適で、美しいデザインを提案いたします。

  また、お客様がよりイメージしやすいようCGやVRを使用ながらのお打ち合わせも実施しております。

  社内活動としてデザイン研修の実施や資格取得補助など、デザイン力向上のための取り組みも積極的に行っています。

    デザインへのこだわり

 ■価格へのこだわり

  デザインから施工まで外部委託することなく、自社で行うことでコストを抑えています。

  年間550件以上の施工実績に伴うスケールメリットによる、高品質・低価格を実現しております。

  また、デザインから施工まで社内チェックを徹底しており、基準をクリアした品質のものをお客様に提供いたします。

    価格へのこだわり

 ■技術へのこだわり

  タイル・アルミ・植栽等各工程毎に得意分野に特化した専門の職人による施工を行っております。

  弊社技能基準を満たした熟練の職人が在籍しており、仕上がりを管理しております。

  経験値の高いスタッフと職人による高クオリティの施工が可能です。

    技術へのこだわり

≫ザ・ガーデンのこだわりページはこちら


受賞歴・メディア情報

 ※受賞歴やテレビ取材・CM放送の一部をご紹介

 ■LIXIL 全国エクステリアコンテスト2022『銅賞』受賞

  LIXIL様が実施している全国エクステリアコンテスト2022 ファサード部門で銅賞を受賞しました。

  直線的な建物のラインをより惹き立てるデザインを提案いたしました。

  リゾートホテルのような高級感を感じつつ、どこか親しみやすさを感じる仕上がりとなっています。

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

    LIXIL 全国エクステリアコンテスト2022 ファサード部門 銅賞受賞

 ■LIXIL 全国エクステリアコンテスト2021 入選

  2021年度LIXIL全国エクステリアコンテストで入選いたしました。こちらの施工事例にて詳細ご紹介しております。

    LIXIL 全国エクステリアコンテスト2021 入選

 ■メ~テレ「ジョシばな」取材

  名古屋テレビ(メ~テレ)の番組『ジョシばな』(2021年12月3日放送)にザ・ガーデンが取り上げられました。

  撮影の様子はこちらのブログで紹介しております。

    

  ■メ~テレ「反転の光」取材

   名古屋テレビ(メ~テレ)の番組『反転の光』(2019年10月13日放送)にザ・ガーデンが取り上げられました。

    


【2023年】最新の施工実績をご紹介

 施工事例①:LIXIL カーポートSCを使用したスタイリッシュなエクステリア

  モノトーンのクールでカッコいい印象の建物だったため、外構もその雰囲気を崩さないようデザインしました。

  ファサードはすべて無彩色でまとめています。

  カーポートはスタイリッシュで人気の【LIXIL カーポートSC】を採用しました。

  屋根部分はライトグレー、柱はブラックと建物を意識した配色で一体感を高めています。

    LIXIL カーポートSC   LIXIL カーポートSCを使用したエクステリア

  広いお庭にはウッドデッキと人工芝を施工しました。

  ウッドデッキは天然木のような自然な風合いが魅力の【LIXIL 樹ら楽ステージ木彫】を使用しています。

  外部からの視線を気にすることなく、プライベートな時間を目いっぱい楽しむため、お庭周りには高さ1.8Mの目隠しフェンスも施工しました。

  夜にはカーポートと浮き階段に設置した照明が明るく優しく迎えてくれます。

    LIXIL 樹ら楽ステージ木彫と人工芝のお庭    フローティングステップのライトアップ

 施工事例②:一体感を生み出すアプローチ

  片流れ屋根のオシャレな建物のため、ラインを意識したデザインをしました。

  カーポートは【LIXIL フーゴF】の梁延長を使用しています。

  梁延長にすることで駐車スペースとアプローチの一体感が生まれ、さらに大きな車でも駐車しやすくなるというメリットもあります。

  土間コンクリートのスリットは細かく分け、奥行感を感じる仕上がりとなっています。

    LIXIL フーゴFのカーポート   LIXIL フーゴFのカーポート

  門柱は300×600角のタイル張りで、カラーは雰囲気あるグレーを選択しました。

  表札と宅配ボックスはブラックを設置し、門柱全体を引き締めています。

  そして足元には存在感のある大きな割栗石をアクセントとして配置しました。

  道路に面したお庭は人工芝で彩り豊かに整えました。一部は植栽スペースにし、四季の変化を楽しめるよう工夫しています。

    グレーのタイルの門柱    人工芝のお庭

 施工事例③:デザイン力で魅せるエクステリア

  シンプルでもデザイン力が随所に光るエクステリアです。

  カーポートは【LIXIL カーポートSW】を選択しています。こちらは屋根が折板になっており風からも雪からも大切なお車を守ります。

  アプローチは300角タイルをポイントで使用し、単調にならない工夫をしています。

  お庭の目隠し壁は塗り仕上げだけでなく、横方向にアクセントラインを施しデザイン力を高めました。

    デザイン力が光るエクステリア    LIXIL カーポートSW

  目隠し壁の上にはすりガラス調の採光パネルを設置しており、それらが道路からの視線を遮ります。

  そしてお庭には敷地いっぱいの大きなタイルデッキを施工しました。  

  植栽スペースやベンチを併設し、機能性も考慮したデザインとなっています。

  夜には室内からライトアップも楽しめます。

    タイルデッキ    タイルデッキ(ライトアップ)


ザ・ガーデンでは一宮店・名古屋店・岐阜店での対応が可能です

 ■一宮店

  モノトーン×木目の落ち着いた外観と『庭』の看板が目印です。

  店舗内にはたくさんの観葉植物があり、リラックスしてお打ち合わせが可能です。

  キッズスペース、駐車場とも完備しておりますので安心してお越しください。

    住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24

    TEL:0586-64-9900

    一宮店の紹介はこちら

    TheGarden一宮店 内観   TheGarden一宮店 地図

 ■名古屋店

  コンクリート造りのモダンでおしゃれな建物に、『The Garden』の切り抜きロゴサインが目印です。

  完全予約制の店舗のため、プライバシーが気になる方も安心してお打ち合わせが可能です。

  駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。※お帰りの際にスタッフが清算いたします。

    住所:愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1

    TEL:052-753-8119 ※名古屋店への電話は一宮店へ転送されます。

    名古屋店の紹介はこちら

    The Garden名古屋本山店 内観   The Garden名古屋本山店 地図

 ■岐阜店

  黒の暖簾の和モダンな外観に大きな看板が目印です。

  大きな窓と白を基調とした明るい店内で、ゆったりと落ち着いてお打ち合わせが出来ます。

  キッズスペース、駐車場とも完備しておりますので安心してお越しください。

    住所:岐阜県岐阜市六条北2丁目11番1

    TEL:058-201-3881

    岐阜店の紹介はこちら

    The Garden岐阜店 内観   The Garden岐阜店 地図


外構業者をお探しなら一宮市のおすすめ外構業者ランキングにも掲載のザ・ガーデンへ

 ザ・ガーデンは2023年2月に創業17年目を迎えた外構・エクステリア専門店です。

 外構・エクステリアを専門に設計・施工を請け負い、地域の皆様の快適な暮らしのお手伝いをしております。

 16年間で培った技術と実績をもとに『高品質で低価格』なものづくりを実現しています。

 一宮市で外構業者をお探しなら、ぜひザ・ガーデンにご相談ください。


  他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

  ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

 ※4/30~5/5の期間はゴールデンウィーク休業をいただいております。

  • Twitter
  • Pinterest