2023年05月29日

名古屋市から車で20分|エクステリア専門店【ザ・ガーデン】へのアクセス方法やオフィスをご紹介!

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

今回は【ザ・ガーデン名古屋本山店】をメインにご紹介いたします。


名古屋市から車で20分|名古屋エリアの施工実績多数のザ・ガーデン

  地下鉄『本山駅』から徒歩1分!

  名古屋本山店はお車でも公共交通機関でもアクセスがとても便利です。名古屋市中心部からも車で20分で到着します。

【名古屋本山店までのアクセス】

    TheGarden名古屋本山店 アクセス

 ●お車でお越しの方

  名古屋駅方面から広小路通りに入り東に進み、地下鉄本山駅を越えた左側に店舗がございます。

   ※駐車場のご用意がありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

   ※お帰りの際にスタッフが清算いたします。

 ●公共交通機関をご利用の方

  名古屋駅より地下鉄東山線『藤が丘』方面乗車、『本山駅』下車。

  2番出口より東へ200m進むと左手に店舗がございます。


名古屋オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

 ザ・ガーデン名古屋本山店は名古屋市千種区に店舗を構えております。

 RCコンクリート造りのスタイリッシュな外観が特徴です。

 入口が少々分かりづらいですが、ガラス中央部分がドアとなっています。

 店内はプライベート感漂う落ち着いた空間で、安心してお打ち合わせが出来るよう配慮しております。

 完全予約制のため、ご来店の際はお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただけますと幸いです。

  TheGarden名古屋店 外観   TheGarden名古屋店 内観

 【The Garden名古屋本山店】

  住所:愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1

  TEL:052-753-8119 ※名古屋店への電話は一宮店へ転送されます。

  名古屋オフィスの詳細はこちら


一宮オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

 ザ・ガーデン一宮店は愛知県北西部に位置する一宮市に店舗を構えております。

 アクセスの良さから稲沢市、江南市、北名古屋市など近隣地域のお客様からも多数ご依頼いただいております。

 モノトーン×木目のシンプルモダンな外観の店舗です。

 店内にはたくさんの観葉植物があり、リラックスしてお打ち合わせが可能です。

 人工芝のキッズスペースも完備しておりますので、お子様連れの方も安心してお越しください。

 店舗前(4台)と店舗南側(4台)に駐車場をご用意しております。

 お席に限りがありますため、ご来店の際はお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただけますと幸いです。

  TheGarden一宮店 外観   TheGarden一宮店 地図

 【The Garden一宮店】

  住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24

  TEL:0586-64-9900

  一宮オフィスの詳細はこちら


岐阜オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

 ザ・ガーデン岐阜店は2021年8月にオープンした新しい店舗です。

 県道77号岐阜環状線沿いに店舗を構え、道路に面した大きな黒い看板が目印です。

  ※2023年5月現在、外構工事中のため、お足元が悪くなっております。ご不便お掛けし申し訳ございません。

 暖簾が目を惹く和モダンな外観と、白を基調とした明るい店内で温かくお客様をお迎えします。

 キッズスペースもご用意しておりますので、お子様連れのお客様も安心してお打ち合わせ出来ます。

 店舗前に4台駐車場をご用意しております。

 お席に限りがありますため、ご来店の際はお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただけますと幸いです。

  TheGarden岐阜店 外観   TheGarden岐阜店 地図

 【The Garden岐阜店】

  住所:住所:岐阜県岐阜市六条北2丁目11番1

  TEL:058-201-3881

  岐阜オフィスの詳細はこちら


メディア情報・受賞歴のご紹介

 ・メ~テレ「反転の光」取材

    名古屋テレビ(メ~テレ)の番組『反転の光』(2019年10月13日放送)に弊社が取り上げられました。

    

 ・メーテレ「ジョシばな」取材

    名古屋テレビ(メ~テレ)の番組『ジョシばな』(2021年12月3日放送)に弊社が取り上げられました。

     

 ・2022LIXIL 全国エクステリアコンテスト銅賞受賞

  2022年度LIXIL エクステリアコンテスト ファサード部門にて銅賞を受賞しました。

   ※2022年度は5,230作品の応募があり、その中でも金・銀・銅賞は合わせて12作品のみ

  ファサードとは建物正面から見た外観のことで、建物の顔とも言われる場所です。

  そのためファサードは建物にとっても、エクステリアにとっても非常に重要な部分です。

  そのような大切なファサード部門で、全国の中から評価いただきとても光栄に思います。

    2022LIXIL 全国エクステリアコンテスト銅賞

  リゾートホテルを思わせるラグジュアリーな空間となっています。

  受賞したエクステリアの詳細はこちら


名古屋エリアのエクステリア事例を写真とともにご紹介!

 施工事例①:2021LIXIL 全国エクステリアコンテスト入選|プラスGシリーズを使用したラグジュアリーな空間

  2021年度LIXILエクステリアコンテストにて入選したエクステリアです。

  デザインはお任せいただいたため、建物をより魅力的に演出できるよう設計しました。

  アプローチと駐車スペースを一体化することにより、全体が統一感のある仕上がりとなっています。

  また、『移動時に濡れたくない』という施主様のご要望も叶えることが出来ました。

  カーポートとテラス屋根はLIXILプラスGシリーズを贅沢に使用したオリジナルデザインです。

  カーポートのウォール部分は門塀と同素材の自然石で仕上げ、親和性を高めました。

  天井部にはダウンライトを設置し、日が落ちた後も優しくあたたかい光でお迎えします。

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

    2021LIXIL 全国エクステリアコンテスト入選|プラスGシリーズを使用したラグジュアリーな空間   2021LIXIL 全国エクステリアコンテスト入選|プラスGシリーズを使用したラグジュアリーな空間

 施工事例②:シャッターゲートを使用した防犯性の高いクローズ外構

  重厚感ある門周りとシャッターゲートが目を惹くクローズ外構です。

  シャッターゲートはLIXILのワイドシャッターを使用し、駐車スペースには同じくLIXILのカーポートSWを配置しました。

  サイドからの風の吹込みを防ぐため、角柱で風の抜け道を作っています。

  門周りはYKK エクスティアラアーチを使用し、壁は雰囲気ある落ち着いたグレーのタイルで仕上げています。

  見上げるほど高い壁は2.4mあります。

  コンクリートブロックでは施工不可能なため、強化発泡スチロール素材のスマート F-ウォールを使用しました。

  重量がコンクリートブロックに比べ約1/14であるため、倒壊の危険性を最小限に抑えます。

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

    LIXIL ワイドシャッターとYKK エクスティアラアーチのクローズ外構   LIXIL ワイドシャッターとYKK エクスティアラアーチのクローズ外構

 施工事例③:奥行感と立体感を生み出す縦ラインを意識したエクステリア

  直線的な建物と統一感を出すよう全体的にラインを意識してデザインしました。

  お庭の目隠しにした意匠壁は全面塗り仕上げですが、色と高さ・位置を変えることにより遠くからでも奥行感と立体感を感じます。

  大きな壁はシンプルになりすぎないよう、アクセントラインでデザインを施しました。

  門周りは、あえて生活感の出ないデザインにしています。

  インターホンやポストなどの実用的なアイテムは正面から見えない位置に配置し、正面はナンバーサインのみで海外風に仕上げています。

  お庭部分には広く大きなタイルテラスとモザイクタイルを使用したベンチを施工しました。

  植栽は室内からの見え方にも配慮し、位置を決めています。

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

    無駄のないデザインの外構   無駄のないデザインの外構

 施工事例④:ウッドデッキと天然木のキャットタワーで猫と暮らすデザイン

  一目見ただけで思わず微笑んでしまうようなエクステリアです。

  『ねこと私の家』というテーマの建物のため、外構もご家族の一員である猫ちゃんを主役にデザインしました。

  1番初めに目にするアプローチには猫ちゃんモチーフの照明を設置しています。

  昼間は壁のデザインとして、そして夜はモチーフが影絵のように浮かび上がることで昼とはまた違う雰囲気を楽しめせます。

  お庭は安全性を考慮し天然芝を敷き、中央部分には天然木を使用したオリジナルのキャットタワーを設置しました。

  土間コンクリートには猫の足跡を意識したデザインを施しています。

  各所に取り入れた猫モチーフを探すのも楽しくなるエクステリアです。

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

    猫の家   猫の家

 施工事例⑤:ホワイトを基調とした上品なエクステリア

  全体をホワイトでまとめた清楚で上品なエクステリアです。

  まず目を惹く広く大きな門塀はオフホワイトで仕上げました。

  大きな門塀はアプローチを広く見せる視覚的効果があり、そして外からの視線を遮る役割も兼ねています。

  またシンプルだからこそ単調になりすぎないよう目地のラインを横方向に施しアクセントとしました。

  フェンス・門扉のアルミ製品や宅配ボックスなどのアイテムはブラックで統一し、変化をつけています。

  門柱前にはたくさんの植栽を植え込み目を楽しませます。

  アプローチは車椅子やベビーカーでも行き来できるスロープを施工しています。

  手すりも設置しており、落下防止など安全性も考慮しております。

  ≫こちらのブログでも詳細ご紹介しております。

    ホワイトを基調とした上品なエクステリア   ホワイトを基調とした上品なエクステリア


名古屋市周辺エリアのエクステリア工事は実績豊富なザ・ガーデンにお任せください!

 ザ・ガーデンは2007年に設立し、2023年2月に17年目を迎えました。

 外構・エクステリアの設計・施工を専門としており、年間500件以上の安定した施工力と全国コンテストでも入賞するデザイン力が強みです。

 【人に笑顔と喜びを】を経営理念とし、お客様お一人おひとりに合わせた最適なプランを提案いたします。

 外構・エクステリアはぜひザ・ガーデンにお任せください。

   スタッフ写真


  他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

  ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest