2023年08月17日

【春日井市】新築エクステリア・外構工事|LIXIL プラスGを使用して”間取る”デザイン

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

本日は、愛知県春日井市の新築外構をご紹介いたします。


角地の敷地であるため道路側はコンパクトにまとめました。

玄関が建物奥にあるため、道路側は全面駐車スペースとしています。

余計なモノを省き、駐車のしやすさを重視したデザインです。

シンプルになりすぎないよう斜めラインのスリットで変化をつけました。

スペースを最大限に利用し、3台の駐車が可能です。

    斜めデザインの駐車場

 

アプローチは”間取り”を意識したデザインです。

L字の門塀は駐車場側は表札のみとし、アプローチ側に実用的なポスト・インターホンなどのアイテムを集約しました。

    L字デザインの門柱    L字デザインの門柱

玄関への動線は【LIXIL プラスGシリーズ】GフレームとGスクリーンを使用しました。

フレームで空間を立体的に”間取り”、省スペースで差をつけました。

フレームにはダウンライトも設置してあり、夜も安心して行き来できます。

    LIXIL プラスG Gフレーム・Gスクリーン    LIXIL プラスG Gフレーム・Gスクリーン

玄関ドアの前はスクリーンを使用し、気になる外部からの視線を遮ります。

    LIXIL プラスG Gスクリーン


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデン一宮店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

気になる別の新築外構は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

 ■ネットご予約

  クリック

 ■電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  営業時間 9:30〜18:30

  定休日 火曜日・水曜日

 ※2023/8/31(木)は臨時休業をいただいております。

  • Twitter
  • Pinterest