2023年07月29日

ザ・ガーデン岐阜店 ~表札写真撮影~

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン岐阜店です。

 

2月から始めておりました改装工事もあらかた完成いたしました。

定休日の火曜日・水曜日を中心に工事をしておりましたため、完成までお時間いただき申し訳ございません。


工事もほぼ完成したところ、先日美濃クラフト様が写真撮影にいらっしゃいました。

美濃クラフト様にはいつも表札をメインに大変お世話になっております。

 

今回岐阜店の改装に伴い、表札も完全オリジナルで作成していただきました。

そちらはお客様が一番に目にする門柱に設置しています。

 

    岐阜店 撮影   岐阜店 撮影

600角タイルの門柱にはブラックのプレートタイプの表札を設置しました。

弊社ロゴの馬のデザインをホワイトで入れていただき、大変かわいく仕上がりました。

    岐阜店 撮影

グレーの門柱にはお客様をお迎えする『WELCOME』の切り文字表札を設置しています。

壁に沿ったL字の矢印もとてもスタイリッシュです!

    岐阜店 表札

 

お暑い中撮影および、表札作成ご協力いただきありがとうございました!!

とてもセンス良く仕上がり大変嬉しく思います。

ご来店のお客様もぜひご覧くださいませ。


新築外構・リフォーム外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデンまでお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

ご予約は下記よりお願いします。

 ■電話ご予約

  058-201-3881 (岐阜店)

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

 ■ネットご予約

  クリック

 ※2023/8/12(土)~2023/8/16(水)は夏期休業をいただいております。

  • Twitter
  • Pinterest