2023年10月05日

【岐阜県本巣郡】新築エクステリア・外構工事|リゾートホテルの雰囲気を感じるエクステリア

こんにちは

外構・エクステリアのザ・ガーデン岐阜店です。

 

本日は、岐阜県本巣郡の新築外構をご紹介いたします。


高級感ある印象の建物に合わせ、スッキリとした中にもセンスを感じるデザインを提案いたしました。

全体をホワイトでまとめ、上品で洗練されたリゾートホテルを思わせる仕上がりとなっています。

来訪者が一番初めに目にするアプローチは、清廉さと豪華な雰囲気の乱形石で彩りました。

正面にはスクリーンブロックを使用し、クローズ外構でも窮屈さを感じなさせないちょうど良い抜け感を演出しています。

    リゾートホテルのような新築外構   リゾートホテルのような新築外構

 

南国風のソテツやヤシもふんだんに植樹し、建物正面、室内、どこからでも目を楽しませます。

門扉はガラスパネルタイプを選択し、開放感と防犯性を高めました。

    リゾートホテルのような新築外構    リゾートホテルのような新築外構

 

広いお庭はドッグランを兼ねているため全面天然芝で仕上げ、ゆったりと自然体で過ごせるお庭となっています。

    リゾートホテルのような新築外構


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデン岐阜店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

気になる別の新築外構は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

 ■ネットご予約

  クリック

 ■電話ご予約

  058-201-3881 (岐阜店)

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  営業時間 9:30〜18:30

  定休日 火曜日・水曜日

【ザ・ガーデン刈谷店 2023年秋オープン!】

  • Twitter
  • Pinterest