2019年12月23日

【岐阜県岐阜市】新築外構のご紹介|RCの門柱とLIXIL カーポートSC

こんにちは、暮らしを楽しむお庭に

ザ・ガーデンです。

本日は一宮店にお問合せいただきましたお客様の新築外構が完成しましたのでご紹介いたします。

RCの門柱  RCの門柱

今回は、RCの門柱を提案させていただきました。

あえて何も化粧を施さないことでRCの壁のよさが際立っていますよねshine.gif

ポストも周りの雰囲気を壊さないよう、シンプルなものを選びました。

手前に入れた植栽の赤や緑がアクセントになり、無機質なコンクリートとのコントラストも素敵ですbud.gif

 

LIXIL カーポートSC  LIXIL カーポートSC

オーバーゲートと門扉によりプライバシーもしっかり確保されています。

カーポートはLIXILのカーポートSC、奥行2連棟を使用しましたpencil.gif

屋根にはダウンライトが設置されており、夜になっても安心してお使いいただけます。

高級感のある、堂々とした佇まいの外構に仕上がりました。

T様、ありがとうございましたpresent.gif


【LIXILのカーポートSCについてはこちら】

 ■施工事例①:LIXIL カーポートSC × オーバードア

  LIXIL カーポートSCとオーバードアの組み合わせです。

  オーバードアのスマートでスタイリッシュなデザインとも相性抜群です。

  シルバーで統一し、上品で洗練された雰囲気に。

    カーポートとオーバードア

 ■施工事例②:LIXIL カーポートSC ツートンコーデ

  建物窓のサッシに合わせ、カーポートの柱はブラックを選択しました。

  屋根材と柱をツートンでコーディネートできるカーポートSCならではの特長です。

  また無駄なものを徹底的に省いたカーポートSCなら大きな車も安心して駐車が出来ます。

    スタイリッシュなカーポートSC

 ■施工事例③:LIXIL カーポートSC 木調色

  天井材を選べるのもカーポートSCの魅力です。

  優しいぬくもりを感じる木調色はどんな建物ともよく馴染みます。

  スタイリッシュなアルミ色も素敵で迷ってしまいますね。

    LIXIL カーポートSC/木調色

 ≫他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

 ≫LIXIL カーポートSC新商品の記事はこちら


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデンまでお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

ご予約は下記よりお願いします。

お席に限りがありますので事前のご予約が安心です。

 ■電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

 ■ネットご予約

  クリック

   ※2023/4/1より営業時間が変更となっております。

  • Twitter
  • Pinterest