2022年09月11日

一宮市で家の外構をお考えの方へ!お洒落なデザインの外構工事を写真付きでご案内

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

今回はザ・ガーデンについてこれまでの施工事例や受賞歴も交えてご紹介いたします。


愛知県一宮市の外構・エクステリア専門店 ザ・ガーデンについて

 ザ・ガーデンは2022年2月に創業16年目を迎えた外構・エクステリア専門店です。

 15年以上外構・エクステリアを専門に設計・施工を請け負い、現在一宮店、名古屋本山店、岐阜店の3店舗で営業しております。

 年間500件以上の安定した施工力と、全国コンテストでの受賞歴もあるデザイン力の高さが強みです。

 

 デザインから施工まで外部委託せず自社で行うこと、そして大量仕入れによるスケールメリットを活かし

 高品質・低価格を実現しております。

 またデザインから施工まで担当が一連で管理しているため、レスポンスのスピード感や専門知識等他にはない強みもあります。

 

 ■受賞歴・メディア情報のご紹介

 これまでの受賞歴やテレビ取材・CM放送の一部をご紹介

  ・TOYO 全国施工写真コンテスト入選賞受賞

    東洋工業様の全国コンテストにて入選いたしました。

    TOYO 全国施工写真コンテスト入賞

  ・LIXIL 全国エクステリアコンテスト受賞

    LIXIL様の全国コンテストにて入選いたしました。こちらの詳細は施工事例からご覧いただけます。

    ラグジュアリーな外観

 

  ・テレビCM放送

    メ~テレで放送のテレビCMです。

    

  ・メ~テレ「ジョシばな」取材

    名古屋テレビ(メ~テレ)の番組『ジョシばな』(2021年12月3日放送)に弊社が取り上げられました。

    撮影の様子はこちらのブログでも紹介しております。

    

 

 他にもSDGsなど社会貢献活動にも積極的に取り組んでおります。

    SDGsへの取り組み


ザ・ガーデンが自信を持ってご紹介する外構事例がこちら

 ■施工事例①:自然の緑が優しくお迎えする 高級感あるオープン外構

   お客様も出入りしやすいように広い間口を活かしたオープン外構。

   直線的で高級感あるおうちに見劣りしないようなデザインを提案しました。

   アプローチは600角のホワイトタイルを贅沢に使用し、門塀タイルと色合いを変えることにより立体感を出しました。

   カーポートとアプローチはLIXIL プラスGシリーズを用いたひとつづきのデザインで一体感を持たせています。

   植栽もふんだんに植え込み、無機質で冷たい印象を和らげるほか、四季の移り変わりを目や肌で直接感じることが出来ます。

   お庭には広く大きなタイルデッキ。カーポートと同シリーズのテラス屋根が日差しからも雨からも守ってくれます。

   やわらかな光と過ごす心休まる特別なお庭となりました。

    凛とした美しさ感じる外構   凛とした美しさ感じる外構

 ■施工事例②:二世帯住宅にも対応 快適性を考えた外構

   二世帯でお住まいになるため、ご家族が使いやすくストレスが少なくなるようにデザインしました。

   駐車スペースを広く使用できるように、玄関まわりは構造物を極力少なくスッキリと仕上げています。

   カーポートはシンプルで美しいLIXIL カーポートSCを選択し、おうちとの調和を図りました。

   玄関前に配置した3枚の門壁は、高さと横のラインをそれぞれずらすことで

   単調にならず、そして中心のタイルの門柱がメリハリを生みバランスを整えてくれます。

   省スペースながら角度をつけた階段がシンメトリーから変化を持たせます。

   快適性とデザイン性の両立を叶えた外構となっています。

    快適性をデザインした外構   快適性をデザインした外構

 ■施工事例③:イメージを一新 新築のようなリフォーム外構

   おうちの建て替えに合わせた外構リフォーム。

   日本家屋のイメージを一新するように、けれでも雰囲気を壊さないようデザインしました。

   カーポートは3台用のLIXIL アーキフィールドを使用しています。

   美しいフラットルーフは室内の天井のようで、まるで部屋の中にいるような安心感が魅力です。

   サイドパネルも設置することでプライベート空間をより楽しめる仕上がりになっています。

   夜にはダウンライトの光が優しく照らし、帰宅された方を安心させるように出迎えます。

   門塀は重厚感を出すため石調タイルで大きく構え、天然石のアプローチは張り方に工夫をし、

   おうちの雰囲気に合わせ旅館をイメージして施工しました。

    外構リフォーム   外構リフォーム アプローチ

 ■施工事例④:重厚感と品格漂う 洗練された外構

   ご両親との敷地内同居のため、プライベートの部分と共有空間、それぞれを大切に出来るデザインを提案しました。

   全体はクローズ外構で境界を明瞭化しています。

   駐車スペースは防犯対策も兼ね、シャッターゲートを用いた完全クローズの仕様です。

   大きな浮き階段は600角のタイルを使用し、立体感と奥行きを感じる仕上がりとなっています。

   門をまたぐように設置した屋根は、濡れずに玄関まで移動できるよう配慮しました。

   大きなタイルデッキで過ごす時間を十分に楽しめるよう目隠しも設置。

   すりガラス調の採光パネルが道路からの視線を遮りつつ、優しく日の光を通してくれます。

    優雅さと気品をまとう エクステリア   優雅さと気品をまとう エクステリア

 ■施工事例⑤:コンテスト受賞 デザイン性と施工力の高さが理想を超える

   弊社の施工を気に入っていただき、デザインは基本お任せいただいたため

   建物との調和を図り高級感や安定感のある外構になるよう設計しました。

   LIXIL +Gシリーズを贅沢に使用し、駐車場とファサード部分を一体化させることにより全体が統一感のある仕上がりとなりました。

   また、雨にぬれずに玄関へ入りたいというお客様のご要望も叶えました。

   リビング前のテラスには格子のデザインパーツや植栽を配置することで、通りからの視線を遮りプライベートな空間を演出しています。

   夜には暖かいダウンライトの光が昼間とは違う印象を与え、訪れた人を優しく迎えます。

   外部に依頼せず、自社でのデザインと信頼した職人による施工で美しく仕上げることが出来ました。

    LIXIL 全国エクステリアコンテスト受賞   LIXIL 全国エクステリアコンテスト受賞


外構工事の費用相場について

 ■新築外構一式の場合

  新築外構工事の費用相場は約300万円ですが、どのような設備を設置するかや施工範囲によって費用は変動します。

  プロのプランナーがお客様のイメージ・ご要望など、お客様の想いをヒアリングし、予算に合わせたご提案をいたしますので安心してご相談くださいませ。

    新築外構工事費用相場

 ■リフォームの場合

  外構リフォーム工事の費用相場は約150万円です。ただし施工の規模や使用する製品によって費用は変動します。

  門扉の取り換えなど一部分のリフォームの場合とウッドデッキ・テラスを新しく設置する場合とでは費用も大きく異なります。

  ご希望の内容・予算に合わせたご提案をいたしますので安心してご相談くださいませ。

    リフォーム費用相場


ザ・ガーデンでは一宮店・名古屋店・岐阜店での対応が可能です

 ■一宮店

  高い天井とたくさんの緑が落ち着いた雰囲気をつくり、リラックスしてご相談いただけます。

  キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れの方も気兼ねなくお越しください。

  お店前と南側に駐車場をご用意しております。

    住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24

    TEL:0586-64-9900

    一宮店の紹介はこちら

   The Garden一宮   The Garden一宮 地図

 ■名古屋店

  コンクリート造りのモダンで特別なプライベート感漂うオシャレな空間です。

  完全予約制のため、他の方と重ならずプライバシーが気になる方も安心してお越しください。

  駐車場がございませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。お帰りの際にスタッフが清算いたします。

    住所:愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1

    TEL:052-753-8119 ※名古屋店への電話は一宮店へ転送されます。

    名古屋店の紹介はこちら

    The Garden名古屋本山   The Garden名古屋本山 地図

 ■岐阜店

  和モダンな外観と白を基調とした明るい店内があたたかく心地よい空間です。

  プロジェクターやキッズスペースも完備しておりますので、お時間を気にせずじっくりお話しいただけます。

  お店の前が駐車場となっておりますので、そちらをご利用ください。

    住所:岐阜県岐阜市六条北2丁目11番1

    TEL:058-201-3881

    岐阜店の紹介はこちら

    The Garden岐阜   The Garden岐阜 地図


想いを叶える外構工事はザ・ガーデンへ

  『人に笑顔と喜びを』を経営理念に、

  お客様の”想い”をデザインにのせ、未来へつないでいきます。

  19名のスタッフが外構・エクステリアのプロとしてお客様のご要望にお応えします。

    スタッフ写真

  ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

  他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900

 

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest