2023年01月08日

愛知県で外構工事をするならエクステリア専門店【ザ・ガーデン】へ|コンテスト受賞歴多数!お洒落なデザインの外構工事

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

2023年2回目のブログ。

今回は地域に根ざしたエクステリア専門店【ザ・ガーデン】について改めてご紹介いたします。


エクステリア専門店【ザ・ガーデン】のご紹介

 ザ・ガーデンはお客様の豊かな暮らしを形にする外構・エクステリアの設計・施工専門のお店です。

 現在一宮店・名古屋本山店・岐阜店の3店舗で営業しており

 地域密着型のエクステリア専門店として、地域の皆様の快適な暮らしのお手伝いをしております。

 

 2月には創業17年目を迎え、その間に培った確かな技術と実績をもとに

 『高品質で低価格』なものづくりを実現しています。

 安定した施工力とデザイン力の高さが強みで、2022年全国LIXILエクステリアコンテストでは銅賞を受賞いたしました。

 

 また、担当のプランナーが打ち合わせから設計・デザイン、施工まで一連で管理しているため

 イメージの共有やスピード感のある対応など他にはない強みもあります。


ザ・ガーデンが自信を持ってご紹介する外構工事がこちら

 施工事例①:機能美×デザイン力で魅せるエクステリア

  道路からはオシャレなおうちを魅せるようデザインは敢えてシンプルに。

  土間コンクリートのスリットは最小限にしています。

  門柱には300×600角のタイルを使用しました。

  天然石調で雰囲気のあるグレーのタイルが空間に深みを与えます。

  表札は直線的な建物に調和するフレームタイプ。

  シンプルでスタイリッシュな表情が昼も夜も問わず楽しめます。

    機能美×デザイン力で魅せるエクステリア   機能美×デザイン力で魅せるエクステリア(門柱)

  サイクルポートはLIXIL 【カーポートSCミニ】

  高さ1.6mのサイドスクリーンが気になる視線からも守ります。

  雰囲気を邪魔しないよう門柱の後ろ側へ設置。

  正面から見えにくく、また建物近くに設置することで防犯効果も高まります。

     機能美×デザイン力で魅せるエクステリア   LIXIL カーポートSCミニ

  中庭は大切なプライベート空間。

  お子様の遊び場にしたり、ご家族やご友人とバーベキューを楽しんだり、ゆっくりと読書をしたり

  最大限に活用できるようデザインしました。

  タイルデッキは斜めラインにすることで、より広いスペースを確保。

  植栽スペースを囲うようにベンチも造作しました。

  木陰で会話を楽しんだり、荷物を置いたり様々な用途に使用できます。

  植栽スペースには立水栓も設置。デッキで過ごす時間がより便利に、よりアクティブになります。

    タイルデッキの中庭    タイルデッキの中庭

 施工事例②:自然の緑で癒されるエクステリア

  緑化ブロックや天然芝、植栽をふんだんに用いた自然を身近に感じられるデザイン。

  門柱にはグレーのウッド調タイルを選択し、ナチュラルな雰囲気に馴染むよう工夫しました。

  直線的な建物の雰囲気に合わせ、駐車場のスリットと緑化ブロックを縦方向に入れ統一感を出しています。

  コンクリートのスリットにも芝を使用し、コンクリートのみでは無機質な印象になってしまうところを

  天然芝の緑が華やかに彩ります。

    たくさんの自然とともにある外構   ウッド調タイルの門塀

  ウッドデッキはLIXIL 樹ら楽ステージ【木彫】を使用。

  建物の形に合わせ、L字型に加工をしております。

  樹ら楽ステージ【木彫】は通常タイプより天然木の風合いに近く、お庭がよりいっそう楽しめる空間になりました。

    LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫   LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫

  たくさんの植栽で季節の移り変わりを目でも感じていただけます。

   ≫こちらの施工事例にてご紹介しております。

 施工事例③:開放感とくつろぎに満ちたエクステリア

  ウッドデッキとタイルデッキのハイブリッドなお庭空間。

  ウッドデッキの自然な風合いを味わいつつ、タイルデッキのモダンで上品な雰囲気を楽しめます。

  優しいぬくもりのウッドデッキはLIXIL 樹ら楽ステージ、建物の形に合わせたオリジナルサイズです。

  ウッドデッキとつながるように設置したタイルデッキは、ニュアンスカラーの300×600角のタイルを使用しております。

  タイルデッキには植栽スペースや、同素材のベンチも造作しました。

  庭周りには圧迫感を感じないようレールタイプのフェンスを設置。

  開放感を出しつつ、ゾーン分けをしています。

    開放感とくつろぎのお庭   開放感とくつろぎのお庭

  カーポートは重厚感あるLIXIL 【カーポートSW】を選択。

  折板カーポート特有の直線的で骨太なデザインが、空間全体を程よく引き締めます。

    LIXIL カーポートSW   LIXIL カーポートSW

 施工事例④:シンプルな中にデザイン力が光るエクステリア

  シンプルでカッコよく、それでも寂しい印象にならないよう工夫しました。

  門塀は建物近くに設置し、駐車スペースを確保しています。

  クールなグレーの門塀は、全面塗り仕上げ。建物外壁の明度と変化を持たせ、立体感を出しています。

  インターホンと普通の表札のみでは物足りなくなってしまうため、

  建物形状とリンクさせたようなフレームタイプの表札を選択。

  駐車も雰囲気も邪魔せず、デザイン性をより高めてくれるアイテムです。

    シンプルモダンな門塀    シンプルモダンな門塀

  アプローチのバランスが難しい縦長の敷地。

  コンクリートや飛び石では単調になってしまい、せっかくのオシャレな建物がもったいない・・。

  そこで大きさやデザインの異なる平板をランダムに配置し、遊び心を出しました。

  シンプルながらデザイン力を感じる仕上がりとなっています。

    デザイン性の高いアプローチ    デザイン性の高いアプローチ        

 施工事例⑤:昼も夜も美しく彩るエクステリア

  2方向が道路に接したおうち。

  せっかくなら建物もエクステリアもカッコよく”魅せる”デザインで仕上げました。

  カーポートはスタイリッシュで人気のLIXIL 【カーポートSC】を選択。

  デザイン性が高く、洗練されたおうちとも相性が良く馴染みます。

  カラーは建物外壁に合わせ、シルバー×ブラックで建物との一体感を演出しました。

 

  お庭には広く大きなタイルデッキを敷地いっぱいまで施工しました。

  タイルデッキで過ごす時間が特別なものになるようにとの担当プランナーの想いから、

  目隠し壁の内側もタイル貼りにしています。

    スタイリッシュなエクステリア空間    タイルデッキ

  夜には階段の足元やアプローチ、植栽スペースに設置した照明が優しく建物を彩ります。

  施主様こだわりの木目の軒天も照らせるよう照明にも工夫いたしました。

    ライトアップで建物を彩る    こだわりの木目の軒天

  ≫こちらの施工事例にてご紹介しております。


外構工事の費用相場について

 ■新築外構一式の場合

  新築外構工事とは、新築住宅のお庭や駐車場などの外構工事全般のことをいいます。

  塀や門、お庭・植栽、アプローチ、カーポート等、工事が広範囲にわたるため

  300万円前後のプランが多いです。

  ただし選ばれる商品や、敷地の状況、施工範囲によって費用は変動します。

  お客様のイメージ・ご要望などをヒアリングし、

  予算に合わせたご提案をいたしますので安心してご相談くださいませ。

    新築外構工事費用相場

  参考ページ:新築外構

 ■リフォーム工事の場合

  外構リフォームとは、古くなった外構を改修することや、より過ごしやすいようエクステリアを整えることをいいます。

  施工の範囲や使用する製品によって費用は変動しますが、費用相場は約150万円です。

  新しく駐車場を整えカーポートを設置する場合と、門扉の取り換えのみの場合とでは費用も大きく変わります。

  ご希望の内容や予算に合わせたご提案をいたしますので、安心してご相談くださいませ。

    リフォーム費用相場

  参考ページ:リフォーム


ザ・ガーデンでは一宮店・名古屋店・岐阜店でのご対応が可能です

 ■一宮店

  モノトーン×木目のシンプルモダンな外観が特徴です。

  敷地内にはたくさんの植栽が植えられており、四季の移り変わりを目で楽しむことが出来ます。

  店舗内には人工芝のキッズスペースも完備しておりますので、お子様連れのお客様も安心してお越しください。

    住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24

    TEL:0586-64-9900

    一宮店の紹介はこちら

    TheGarden一宮店 外観   TheGarden一宮店 地図

 ■名古屋本山店

  大きな窓とコンクリート造りのスタイリッシュな外観が特徴です。 

  完全予約制で、他の方と重ならないようプライバシーに配慮しております。

  駐車場のご用意がございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

  お帰りの際にスタッフが清算いたします。

    住所:愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1

    TEL:052-753-8119 ※名古屋店への電話は一宮店へ転送されます。

    名古屋店の紹介はこちら

    TheGarden名古屋本山店 外観   TheGarden名古屋本山店 地図

 ■岐阜店

  黒の暖簾と看板、風情漂う和モダンな外観が特徴です。  

  大きな窓と白を基調とした明るい店内、たくさんの観葉植物でリラックスしてお打ち合わせが出来ます。

  一宮店と同様に人工芝のキッズスペースも完備しております。

    住所:岐阜県岐阜市六条北2丁目11番1

    TEL:058-201-3881

    岐阜店の紹介はこちら

    TheGarden岐阜店 外観   TheGarden岐阜店 地図


想いを叶える外構工事はザ・ガーデンへ

 私たちThe Gardenは、お客さまとの対話を重ね、お客さまが想い描く理想の空間をかたちにします。

 経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、安心してご相談ください。

 私たちと一緒にその想いを叶えませんか?

    スタッフ写真

 スタッフ紹介

 

  他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

  ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

   ※只今キャンペーン中です!!キャンペーン詳細はこちら

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest