2023年01月12日

新築エクステリア・外構工事 LIXIL 樹ら楽ステージ【木彫】を使用したこだわりのお庭空間

こんにちは

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

本日は、愛知県一宮市の新築外構をご紹介いたします。


玄関から道路までの距離が短いため、玄関まわりはスッキリと仕上げました。

門柱はスタイリッシュなフレームタイプ。

適度な抜け感と木目の優しい雰囲気がおうちに馴染みます。

門柱の位置と高さをあえてずらした意匠壁が奥行感を演出します。

    機能門柱と意匠壁   機能門柱と意匠壁

 

お庭にはLIXIL 樹ら楽ステージ【木彫】を使用しました。

美しい木目と主張しすぎないグレーウッドの色味が高級感と上質感をもたらします。

ウッドデッキ周りには目隠しフェンスも設置し、大切なプライベートをお守りします。

    LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫   LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫

 

ウッドデッキを少しでも広く活用できるように、建物と敷地の形に合わせたオリジナルサイズで作成しております。

通常の切り詰め加工は切断面に凹凸が出来てしまうため、幕板で処理するのが一般的です。

そうするとブロックとの間にすき間が出来、物が落ちてしまったりと使い勝手が悪くなります。

そのため、今回は切断面の凹凸を極力減らし、ブロックとのすき間なくピッタリと施工いたしました。

職人さんの施工力の高さが分かる仕上がりとなっています。

    LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫   ウッドデッキ 点検口加工


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデン一宮店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

気になる別の新築外構は

こちら

クリック


ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest