2023年02月25日

【一宮市】新築エクステリア・外構工事|心地よさと贅沢感を味わうお庭

こんにちは

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

本日は、愛知県一宮市の新築外構をご紹介いたします。


広いお庭で特別な時間が過ごせるようデザインしています。

 

大きな窓から出てすぐには優しいぬくもりを感じるウッドデッキ。

こちらはLIXIL 樹ら楽ステージを建物の形に合わせて加工したオリジナルサイズです。

間口が約8.5mあり、のびのびと使用することが出来ます。

 

ウッドデッキと繋がるようにタイルデッキも造作しております。

こちらは気品漂う300×600角のタイルを使用しております。

広く大きなタイルデッキには植栽スペースと、天然石を用いたベンチを造作し機能性をプラスしました。

       

ウッドデッキの自然な風合いを味わいつつ、タイルデッキのモダンで上品な雰囲気を楽しめます。

ウッドデッキについてはこちらのブログでもご紹介しております。

 ≫タイルデッキ・ウッドデッキについてはこちら

 

駐車スペースにはLIXIL カーポートSWを設置しました。

骨太で直線的な折板屋根のカーポートが風や雪から暮らしを守ります。

カーポートの柱には人感センサーライトも設置しております。

       


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデン一宮店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

気になる別の新築外構は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest