2023年07月01日

稲沢市でオシャレなエクステリアを実現!エクステリア専門店【ザ・ガーデン】

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

今回は一宮市のすぐ隣、稲沢市でのエクステリア工事事例についてです。


稲沢市で庭・門扉・駐車場などのエクステリアをご検討なら

 ザ・ガーデンは2007年2月に設立し、今年創業17年目を迎えた会社です。

 現在【一宮店】【名古屋本山店】【岐阜店】の3店舗で地域密着型のエクステリア専門店として快適な暮らしのお手伝いをしております。

 年間500件以上の安定した施工力とデザイン力の高さが強みで、LIXILエクステリアコンテスト2022では銅賞を受賞いたしました。

 また、打ち合わせから設計・デザイン、施工までを担当のプランナーが一連で管理しているため、

 イメージの共有がスムーズでスピード感のある対応が可能です。

 ザ・ガーデン一宮店は国道22号からも近く、稲沢市や江南市、北名古屋市など近隣地域のお客様からも多数ご依頼いただいております。

 【人に笑顔と喜びを】を経営理念とし、お客様お一人おひとりに合わせた最適なプランを提案いたします。

 エクステリアをご検討ならぜひザ・ガーデンにご相談ください。


一宮オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

 モノトーンの落ち着いた外観と、大きな『庭』の看板が目印です。

 店舗周りにはたくさんの植物が植えてあり、季節の移ろいによる景色が目を楽しませます。

 店内は広々とした空間と木目調をベースとした落ち着いた雰囲気となっております。

 また、キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れのお客様も気兼ねなくお越しくださいませ。

 店舗前(4台)と店舗南側(2台)に駐車場をご用意しております。

 ご予約優先制のため、ご来店の際はお電話またはお問い合わせフォームにて事前にご連絡いただけますと幸いです。

 スタッフ紹介はこちら

    TheGarden一宮店 外観   TheGarden一宮店 内観

 【The Garden一宮店】

  住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24

  TEL:0586-64-9900

  一宮オフィスの詳細はこちら

  


稲沢市のエクステリア事例を写真とともにご紹介!

 施工事例①:優雅さと気品をまとう 洗練されたエクステリア

  ご両親と敷地内同居されるとのことで、

  プライベートな空間と共有する空間、それぞれを大切に出来るデザインを提案いたしました。

  全体はクローズ外構で境界を明瞭化しています。

  駐車スペースはシャッターゲートとカーポートで防犯性を高めました。

  アプローチの大きな浮き階段は600角のタイルを使用し、立体感と奥行きを感じる仕上がりとなっています。

  重厚感と存在感のある門周りは、玄関まで濡れずに移動できるよう配慮しています。

  広く大きなタイルデッキにはすりガラス調の採光パネルを設置しました。

  すりガラス調のパネルが優しく光を通しながらも、気になる視線を遮ります。

  太陽や星空の下、お気に入りの場所で過ごす贅沢な空間となっています。

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

    優雅さと気品をまとう エクステリア   優雅さと気品をまとう エクステリア

 施工事例②:くつろぎを感じる空間設計

  敷地内別棟住宅のデザイン・施工をいたしました。

  駐車場とアプローチは2棟間に配置し、共同で利用できる仕様です。

  広々とした駐車場は、門周りを惹き立てるようシンプルなデザインにしました。

  開放感のあるおしゃれなアプローチ階段は、足元にラインライトを取り付けており夜も安全に歩行できます。

  門塀は色・素材を統一しつつ、二家族それぞれデザインを変えています。

  モザイクタイルは門塀のアクセントと花壇の2箇所で使用し一体感を高めました。

    くつろぎを感じる空間設計   デザイン違いの門塀

  門を抜けた先は共有のお庭です。

  ご家族の想いが詰まった柿の木の周りにはベンチを施工し、自然と人が集まる憩いの場となっています。

  裏庭にはタカショー【ホームヤードルーフ】を設置しました。

  テラス正面にはスクリーンを設け、ゆったりと過ごせる空間づくりをしています。

  ≫こちらの施工事例で詳細ご紹介しております。

    くつろぎを感じる空間設計   テラス屋根   

 施工事例③:ライフスタイルの変化に伴うリフォーム工事

  ライフスタイルの変化に伴い、駐車スペースの増設リフォームを行いました。

  建物周りが活用されておらずデッドスペースになっていたため、そちらを活かしたデザインを提案しました。

  道路から丸見えだった駐輪場は、建物奥の死角へ移動することで防犯性を高め、外観も向上させました。

    リフォーム前   LIXIL カーポートSC

  そして駐輪場を移動したことで、2台分の駐車スペースを確保しました。

  その空いたスペースには【LIXIL カーポートSC1台用 縦2連棟タイプ】を設置しています。

  また、駐車場をテラスのように活用することも可能です。

  ご家族が集まる楽しい空間になるよう側面にはH2400のサイドスクリーンを設置し、外からの視線を遮ります。

  夜には照明の光が昼とは異なる空間を演出します。

    LIXIL カーポートSC サイドスクリーン   LIXIL カーポートSC サイドスクリーン


受賞歴・メディア情報のご紹介

 ■LIXIL エクステリアコンテスト2021 ファサード部門入選

  弊社の施工を気に入っていただきデザインはお任せいただいたため、建物をより魅力的に、そして高級感や安定感を感じていただけるよう設計しました。

  駐車場とアプローチを一体化させることにより、全体が統一感のある仕上がりとなっています。

  LIXILプラスGシリーズを使用したカーポートとテラス屋根は他にはないオリジナルデザインです。

  また、ファサードを一体化することで『雨に濡れずに玄関へ入りたい』という施主様のご要望も叶えました。

  リビング前には目隠しとデザイン性向上のための格子や植栽を配置し、プライベートな空間を楽しんでいただけるよう配慮しました。

  夜には暖かいライトの光が昼間とは違う印象を与え、訪れた人を優しく迎えます。

    LIXIL エクステリアコンテスト2021 入賞    LIXIL エクステリアコンテスト2021 入賞

  受賞したエクステリアの詳細はこちら

 ■メーテレ「ジョシばな」取材

  名古屋テレビ(メ~テレ)の番組『ジョシばな』(2021年12月3日放送)に弊社が取り上げられました。

     

  ■テレビCM放送

   メ~テレで放送のテレビCMです。

    


エクステリア工事は実績豊富なザ・ガーデンにお任せください!

 ザ・ガーデンは16年間で培った技術と実績をもとに『高品質で低価格』なものづくりを実現しています。

 お客さまとの対話を重ね、お客さまが想い描く理想の空間をカタチにします。

 経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、安心してご相談ください。

 稲沢市で外構・エクステリア工事をご検討なら、ぜひザ・ガーデンにお任せください。

スタッフ写真


名古屋/岐阜エリアのエクステリアも対応可能!

 ■名古屋オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

  RCコンクリート造りのおしゃれな外観と『The Garden』の切り抜きロゴサインが目印です。

  店内はプライベート感漂う落ち着いた空間で、安心してお打ち合わせが出来ます。

  プライバシーに配慮した完全予約制で対応しております。

  駐車場のご用意がございませんので、お手数ですがお近くのコインパーキングをご利用ください。※お帰りの際にスタッフが清算いたします。

  完全予約制のため、ご来店の際はお電話またはお問い合わせフォームにて事前にご連絡いただけますと幸いです。

    TheGarden名古屋本山店 外観   TheGarden名古屋本山店 内観

 【The Garden名古屋本山店】

  住所:愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1

  TEL:052-753-8119 ※名古屋店への電話は一宮店へ転送されます。

  名古屋オフィスの詳細はこちら

 

 ■岐阜オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

  2021年8月にオープンし、まもなく2周年を迎える店舗です。

  黒の暖簾と大きな看板が目印です。

  和モダンな外観と、白を基調とした明るい店内でゆったりとリラックスしてお打ち合わせが出来ます。

  プロジェクターやキッズスペースも完備しておりますのでご安心ください。

  店舗前に4台駐車場をご用意しております。

  ご予約優先制のため、ご来店の際はお電話またはお問い合わせフォームにて事前にご連絡いただけますと幸いです。

    TheGarden岐阜店 外観   TheGarden岐阜店 内観

 【The Garden岐阜店】

  住所:住所:岐阜県岐阜市六条北2丁目11番1

  TEL:058-201-3881

  岐阜オフィスの詳細はこちら

  


  他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

  ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  営業時間 9:30〜18:30

  定休日 火曜日・水曜日


只今キャンペーン開催中!!

詳細は ↓ ↓ から

カーポート キャンペーン

  • Twitter
  • Pinterest