2023年07月06日

新商品のご紹介【美濃クラフト ポスト「Beak/ビーク」】

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

本日はシンプルで機能的なポストのご紹介です。


美濃クラフト ポスト 【Beak/ビーク】

 インターホンとポストを一体化したポスト【Beak/ビーク】が美濃クラフト様から発売されました。

 機能門柱ほど存在感はいらないけど、インターホンとポストはつけたい・・・

 通常そのような場合はポストとインターホンを別々に設置していました。が、こちらの商品はポストにインターホンが内蔵出来るんです!!

    美濃クラフト ポスト Beak

 

 ポストとしての機能はもちろんのこと、インターホン、そして文字を入れることも可能なため表札としての機能も備えています。

 見た目はシンプルでスッキリとしたデザインで、どんなテイストの建物にも馴染みます。

 カラーは全部で11色とバリエーションも豊富です。

 ポップでかわいいイエロー、シックなブラック、アクセントカラーのレッド・・・自分にピッタリの色を選ぶのも楽しいですね。

 美濃クラフト かもんポスト【Beak/ビーク】

  ■価格:95,000円(税抜き)  ※本体のみ/文字含む


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデンまでお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

他の商品のご紹介は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

お席に限りがありますので事前のご予約が安心です。

 ■電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

 ■ネットご予約

  クリック

  営業時間 9:30〜18:30

  定休日 火曜日・水曜日

  • Twitter
  • Pinterest