2023年06月08日

【一宮市】新築エクステリア・外構工事|LIXIL カーポートSCを使用したスタイリッシュなエクステリア

こんにちは

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

本日は、愛知県一宮市の新築外構をご紹介いたします。


モノトーンのクールでカッコいい印象の建物だったため、外構もその雰囲気を崩さないようデザインしています。

そのためファサードはすべて無彩色でまとめました。

カーポートはスタイリッシュで人気の【LIXIL カーポートSC】を選択し、建物を意識したグレー×ブラックの配色で一体感を高めています。

    LIXIL カーポートSCを使用したエクステリア   LIXIL カーポートSCを使用したエクステリア

お庭にはウッドデッキと人工芝を施工しました。

ウッドデッキは天然木のような自然な風合いが魅力の【LIXIL 樹ら楽ステージ木彫】を使用しています。

プライベートな時間を外からの視線を気にすることなく楽しむため、お庭周りには高さ1.8Mの目隠しフェンスも施工しました。

    LIXIL 樹ら楽ステージ木彫と人工芝のお庭

夜にはカーポートと浮き階段に設置した照明が明るく優しく迎えてくれます。

    フローティングステップのライトアップ


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデン一宮店までお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

気になる別の新築外構は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest