2023年06月10日

【2023年最新】お洒落な外構工事を写真付きでご案内|デザイン事例16選

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

早いもので2023年も半年が過ぎました。

今回は2023年上半期のまとめとして最新の施工事例をご紹介いたします。

 ※更新のタイミングにより2022年11月~2023年4月までの施工事例となっております。

  ⇒2022年のまとめはこちら


ザ・ガーデンこだわりの外構事例を写真付きでご紹介|2023年事例16選


心地よさと特別感を感じるデザイン

 所在地:愛知県一宮市

 建築会社:アキュラホーム

 デザインのポイント

  特別な時間を過ごしていただくため、広いお庭にはウッドデッキとタイルデッキを施工しています。

  ウッドデッキは優しいぬくもりが魅力のLIXIL【樹ら楽ステージ】を建物の形に合わせて設置しました。

  繋がるように設置したタイルデッキは植栽スペースと、ベンチも造作し快適さと機能性にも配慮しております。

  カーポートはLIXIL 【カーポートSW】を選択しています。

  重厚感ある折板カーポートが風や雪から大切なお車を守ります。

    LIXL樹ら楽ステージのウッドデッキと300×600角のタイルデッキ   LIXIL カーポートSW

二世帯でも過ごしやすい快適性を叶えたデザイン

 所在地:岐阜県養老郡

 建築会社:アサヒグローバルホーム

 デザインのポイント

  2世帯でお住まいになるため、ストレスが少なくなるようにデザインしました。

  顔となる門塀は共通のデザインで一体感を出しています。

  アプローチは圧迫感を感じないよう広く大きく取りました。

  おしゃれなフローティングステップにはラインライトを施し、日が落ちた後も安全に、美しく彩ってくれます。

  お庭にはご家族皆様で楽しめるような大きなタイルデッキを設置しました。

    フローティングステップのライトアップ   共通デザインの門塀

機能美と素材感で魅せるデザイン

 所在地:愛知県一宮市

 建築会社:クラシスホーム

 デザインのポイント

  足し算と引き算を意識したデザインです。

  土間コンクリートは引き算のデザインでスリットは最小限にし、オシャレな建物・門塀を魅せるよう敢えてシンプルにしています。

  門塀は足し算のデザインです。上品なタイル貼りで仕上げ、建物に調和するフレームタイプの表札を使用しました。

  立体感を与えるスタイリッシュな表情が昼も夜も問わず目を楽しませます。

  中庭には特別感を生み出す斜めラインのタイルデッキも設置しています。

    機能美と素材感で魅せるデザイン   機能美と素材感で魅せるデザイン


高いデザイン性が評価されています!

【LIXIL エクステリアコンテスト2022 銅賞受賞】

   LIXIL エクステリアコンテスト2022 銅賞受賞

 2022年度LIXIL エクステリアコンテスト ファサード部門で銅賞を受賞いたしました。

 全国から5,230作品の応募があり、その中でも金・銀・銅賞は合わせて12作品のみで、

 このような大きなコンテストで評価いただき大変光栄に思います。

 ≫受賞したエクステリアはこちら


想いを叶える外構工事はザ・ガーデンへ

 ザ・ガーデンは外構・エクステリアの専門店です。

 年間500件以上の施工力と全国的なコンテストでも評価されるデザイン力でお客さまが想い描く理想の空間をかたちにします。

 外構・エクステリアはぜひザ・ガーデンにお任せください。


写真付き外構事例一覧|お客様と共に歩んできた軌跡

 「The Garden」(ザ・ガーデン)で施工いたしました事例一覧です。

 駐車場・カーポート、ウッドデッキ、ガーデンルーム、お庭など様々な実績をご覧ください。

  ≫施工事例一覧を見る


  他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

  ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest