2023年06月17日

新商品のご紹介【三協アルミ カーポート「FⅡ」】

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

本日はつい先日6/15に発売されたばかりの三協アルミ様の新商品カーポート FⅡのご紹介です。


三協アルミ カーポート 【FⅡ/エフツー】

 2003年に発売されたカーポートF-1の後継品としてカーポートFⅡが先日発売されました。

 無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインで、洗練された美しさが魅力です。

 梁と屋根の一体構造屋根の厚みを感じさせないシャープな見た目はどのテイストの住宅とも調和します。

 サイドスクリーンを設置した場合でもサポート柱が不要で、車の出し入れがしやすいものメリットです。

 また、サイドスクリーンは高いデザイン性だけでなく、プライバシーを確保しつつ風や雨から大切なお車を守ります。

 さらに外面のみにスクリーンを設置することで、内側を収納庫として活用することも可能です。

    三協アルミ カーポート FⅡ   三協アルミ カーポート FⅡ

 サイドスクリーンのバリエーションも豊富で、アウトドアリビングの屋根として利用する方法もあります。

 全面貼りのスクリーンは大切なプライベートを守り、外からの視線を遮ります。

 また、夜には屋外シアターのスクリーンとして利用することも出来ます。

 カーポート空間がより一層グレードアップし、特別なひとときを過ごせます。

    三協アルミ カーポート FⅡ   三協アルミ カーポート FⅡ

  ■発売日:2023年6月15日

  ■価格:483,700円~ <基本タイプ(1台用)の場合> ※価格は目安です。


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデンまでお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

他の商品のご紹介は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

お席に限りがありますので事前のご予約が安心です。

 ■電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

 ■ネットご予約

  クリック

  営業時間 9:30〜18:30

  定休日 火曜日・水曜日

  • Twitter
  • Pinterest