2023年10月26日

新アイテムのご紹介【三協アルミ カーポート「ブラックポリカーボネート板」】

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

本日はカーポートのパネル材に新色が出ましたのでご紹介します。


三協アルミ カーポート 【ブラックポリカーボネート板】

 三協アルミ様からカーポートのパネル材としては業界初となる【ブラックポリカーボネート板】が設定されました。

 カーポートは建物の正面(道路側)に設置されることが多く、デザイン性を求められることも多いアイテムです。

 これまでのカーポートは柱にはブラックのカラー展開があっても、ポリカーボネート屋根にはブラックはありませんでした。

 ただモダンな建物が増え、エクステリアをブラックで統一したいという方の要望を叶えるアイテムとして今回発売されました。

三協アルミ ブラックポリカーボネート板

 キャッチコピーの“SHADOW COOL(日陰効果で涼しくかっこいい)”が表すように、屋根材はマットで高級感のある仕上がりです。

 ブラックのパネルが赤外線の熱量をカットし、カーポート下の昇温抑制効果を発揮します。


 ■ブラックポリカーボネート板

 材質  ポリカーボネート板
 カラー  マットブラック
 パネル厚  1.8mm
 対象カーポート

 屋根:セルフィ、スカイリード、ダブルフェース

 サイドパネル:ビームス


新築外構をお考えの方は

ぜひ、ザ・ガーデンまでお問い合わせください。

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。

 

カーポートの施工事例はこちら

カーポートについてのブログはこちら

他の商品のご紹介は

こちら


ご予約は下記よりお願いします。

お席に限りがありますので事前のご予約が安心です。

 ■ネットご予約

  クリック

 ■電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  0566-93-2188 (刈谷店) NEW!!

  営業時間 9:30〜18:30

  定休日 火曜日・水曜日

  • Twitter
  • Pinterest