2024年01月13日

刈谷市でオシャレなエクステリアを実現!エクステリア専門店【ザ・ガーデン】

こんにちは。
外構・エクステリアのザ・ガーデン刈谷店です。

本日は2023年10月にオープンした【ザ・ガーデン刈谷店】についてご紹介いたします。

 目次

 ザ・ガーデンについて
 受賞歴・メディア情報
 刈谷オフィスのご紹介
 刈谷市について(補助金制度等もご紹介)
 一宮オフィスのご紹介
 名古屋オフィスのご紹介
 岐阜オフィスのご紹介


刈谷市で駐車場・庭・門扉などエクステリアのリフォームをご検討なら

The Garden

ザ・ガーデンは2024年2月に設立18年目を迎える外構・エクステリア専門店です。
現在名古屋本山店一宮店岐阜店刈谷店の4店舗で営業しております。

自社設計・自社施工を行うことで、デザイン性が高く高品質なエクステリアの提供が可能となっております。
また、年間500件以上の施工実績に伴ったスケールメリットを生かし、資材調達のコストダウンを実現しております。

他にはない特長として、担当プランナーによる一連管理体制を取り入れております。
設計デザインから現場管理までプランナーが担当することで、スピード感のある対応が可能です。
商品のみでなく、施工に関する知識も有しておりますので、質問やご不安なことなど忌憚なくお申し付けください。

ザ・ガーデンがお客さまの“想い“をデザインにのせ、より豊かで、快適な暮らしのお手伝いをいたします。

≫ザ・ガーデンのこだわりについてはこちら


受賞歴・メディア情報のご紹介

■LIXIL エクステリアコンテスト2023 エクステリアリフォーム部門入賞

優しい雰囲気のクローズ外構    優しい雰囲気のクローズ外構

LIXILエクステリアコンテスト2023 エクステリアリフォーム部門にて入賞に選出されました。
2021年度から3年連続の選出で、大変喜ばしい限りです。

ライフスタイルの変化に伴い、リフォームのご相談をいただきました。
施主様のご希望は【ご夫婦でゆったり過ごせるお庭】・【街と調和した門構え】とのことでしたので、その”想い”をデザインにのせプランニングしております。
交通量の多い道路に面しているため、プライバシーや防犯面を考慮しクローズ外構でデザインしました。
お車の出入口は『LIXIL ワイドシャッター』を選択し、防犯性を高めています。
存在感のある大きな門塀はご夫婦の人柄を感じられる優しく上品な色合いで仕上げ、街並みと親和性を持たせました。

ウッドデッキとテラス屋根の庭    ウッドデッキとテラス屋根の庭

お庭には建物の形に合わせた広く大きなウッドデッキとテラス屋根を設置しております。
やわらかな日差しの下、毎日がより豊かで幸せに満ちた空間となっています。

≫受賞したエクステリアの詳細はこちら

■LIXIL エクステリアコンテスト2022 ファサード部門 銅賞受賞

LIXIL エクステリアコンテスト2022 ファサード部門 銅賞受賞    LIXIL エクステリアコンテスト2022 ファサード部門 銅賞受賞

LIXILエクステリアコンテスト2022 ファサード部門にて銅賞に選出されました。
建物の顔とも言われるファサードはエクステリアにとって重要な部分で、そちらを評価いただけ光栄に存じます。

LIXIL プラスGシリーズを贅沢に使用し、直線的な建物をより魅力的に演出するデザインです。
ホワイトを基調としたエクステリアは高級感と親しみやすさを与え、リゾートホテルのようなラグジュアリーな空間となっております。

≫受賞したエクステリアの詳細はこちら

■メ~テレ「反転の光」取材


名古屋テレビ(メ~テレ)の番組『反転の光』(2019年10月13日放送)にザ・ガーデンが取り上げられました。

■メーテレ「ジョシばな」取材


名古屋テレビ(メ~テレ)の番組『ジョシばな』(2021年12月3日放送)にザ・ガーデンが取り上げられました。


刈谷オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

刈谷店外観   刈谷店地図
住所:愛知県刈谷市日高町2丁目113番 1階A号室
TEL:0566-93-2188

ザ・ガーデン刈谷店は2023年10月にオープンしたばかりの店舗です。
モノトーンのおしゃれな建物『Actis Hidaka(アクティス ヒダカ)1階A号室に入居しております。
ザ・ガーデンの店舗としては4店舗目で、三河地方には初出店となります。
これまで施工範囲外だった刈谷市を中心に安城市や西尾市など三河地域の外構・エクステリア工事を承ります。

刈谷店外観    刈谷店(店内)
店舗は国道155号を1本南に入った道路に面しておりますが、駐車場には一方通行道路から進入するためご注意ください。
『日高町2丁目』の信号を目印にしていただくと駐車場に入りやすいかと思います。

店舗入り口とドアにはオリジナルのサインを設置しております。
店内は壁など遮るものを極力なくし開放感のあるフロアで心落ち着く空間をデザインしました。

ご予約優先制のため、ご来店の際は事前にお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただけますと幸いです。
敷地内に駐車場(4台)ご用意しております。(No.16~19をご利用ください)

刈谷オフィスの詳細はこちら


ザ・ガーデンは地域に根付いたお店を目指しています!

刈谷市は、愛知県の中西部にあり西三河地方に位置します。
伊勢湾岸自動車道をはじめ、国道1号線・23号線と主要な道路が通っており交通のアクセスがスムーズです。
また自動車関連産業の集積地として工業都市の面もあります。
遊園地などの入場者数ランキングで全国3位となった『刈谷ハイウェイオアシス』も有しており、観光スポットとしても賑わっております。

刈谷市の外構・エクステリア工事で使用できる補助金制度をご紹介

■ブロック塀等撤去費補助制度
道路に面する高さ1m以上のブロック塀等の撤去を行う場合、費用の一部を補助する制度です。

⇒刈谷市のホームページはこちら
参考:一宮市の例

■道路後退用地の寄附等に関する補助制度
狭あい道路に家を建てる際の助成金制度です。
道路幅員4m未満の道路沿いの土地の所有者が後退用地部分の寄附等をする場合に、刈谷市が測量・分筆登記に要した費用及び建築物等の撤去費用を補助します。

⇒刈谷市のホームページはこちら
こちらのブログでも詳細ご紹介しております。

■刈谷市民有地緑化補助事業
刈谷市の民有地の緑化の推進を図る制度です。
生垣設置・屋上緑化・壁面緑化に伴う費用を補助します。

⇒刈谷市のホームページはこちら

刈谷市でのエクステリア工事は実績豊富なザ・ガーデンにお任せください!

ザ・ガーデンは刈谷市ではまだまだ認知度も低いかと思います。
ですがザ・ガーデンは創業18年の外構・エクステリア専門店です。
年間500件以上の安定した施工力と、全国コンテストにも入賞するデザイン力・技術力が強みです。
刈谷市・西三河地方のエクステリア工事はぜひザ・ガーデンにご相談ください。


一宮/名古屋/岐阜エリアのエクステリアも対応可能!

お住まいや職場の近くなど、ご希望の店舗でお打ち合わせが可能です。

■一宮オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

The Garden一宮   The Garden一宮 地図
住所:愛知県一宮市森本4丁目11番24
TEL:0586-64-9900

ザ・ガーデン一宮店は国道22号線のすぐ近くです。
一宮市だけでなく稲沢市や北名古屋市、江南市などからのアクセスも簡単です。
また名古屋高速一宮線からも近く、土岐市や多治見市からのお客様もご来店されます。

店舗はホワイトとグレーを基調にしたモダンな外観です。
店内は広々とした空間と、たくさんの観葉植物で落ち着いた雰囲気となっております。
キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れの方も安心してお越しください。
各メーカーのカタログや、タイルのサンプルなども多数ご用意しておりますので、ぜひ実際に見て触れてご確認ください。

ご予約優先制のため、ご来店の際は事前にお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただけますと幸いです。
店舗前(4台)と店舗南側(4台)に駐車場をご用意しておりますので、ご来店の際はそちらをご利用ください。

一宮オフィスの詳細はこちら

■名古屋オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

The Garden名古屋本山   The Garden名古屋本山 地図
住所:愛知県名古屋市千種区東山通1丁目17番地1
TEL:052-753-8119 ※名古屋店への電話は一宮店へ転送されます。

ザ・ガーデン名古屋店は広小路通り沿いに店舗を構えております。
地下鉄本山駅からも近く、公共交通機関でのご来店もしやすい場所です。

RCコンクリート造りのスタイリッシュな外観が目印です。
店内はプライベート感漂う静かな空間で、プライバシーにも配慮しております。

完全予約制のため、ご来店の際は事前にお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただけますと幸いです。
駐車場のご用意がありませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。お帰りの際にスタッフが清算いたします

名古屋オフィスの詳細はこちら

■岐阜オフィスのご紹介|ザ・ガーデン

The Garden岐阜   TheGarden岐阜店 地図
住所:岐阜県岐阜市六条北2丁目11番1
TEL:058-201-3881

ザ・ガーデン岐阜店は県道77号岐阜環状線沿いに店舗を構えております。
2021年8月にオープンした刈谷店の次に新しい店舗です。

大きな窓と黒の暖簾が目を惹く和モダンな外観です。
2023年に外構を大きくリニューアルし、アーチや植栽などで華やかにお迎えします。
また店内は白を基調とした明るく優しい雰囲気となっております。
キッズスペースやプロジェクターも完備しておりますので、お子様連れの方も安心してお越しください。

ご予約優先制のため、ご来店の際は事前にお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただけますと幸いです。
店舗前に駐車場(4台)をご用意しておりますので、ご来店の際はそちらをご利用ください。

岐阜オフィスの詳細はこちら


他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご予約は下記よりお願いします。

 ■ネットご予約
  クリック

 ■電話ご予約
  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)
  058-201-3881 (岐阜店)
  0566-93-2188 (刈谷店)
  ※スタッフ不在の際は一宮店に転送されます。ご了承ください。

  営業時間 9:30〜18:30
  定休日 火曜日・水曜日

  • Twitter
  • Pinterest