2023年11月11日

名古屋で外構工事を依頼する前に!評判の記事TOP5をチェック!

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン名古屋店です。

 

今回は2023年に最も読まれた記事TOP5をご紹介します。


【2023年】外構・エクステリア専門店|ザ・ガーデンで最も読まれた記事TOP5

TOP1:おしゃれで人気のカーポート【LIXIL カーポートSC】から新色が発売!

TOP2:駐車場をリフォームする際の費用や注意点をご紹介【庭を駐車場にする方法】

TOP3:タイルデッキの費用はいくら?特徴や施工費用を抑える方法をご紹介!

TOP4:【LIXIL カーポートSC】から待望の3台用と後方支持タイプが発売!

TOP5:目隠しフェンスの工事費用はいくらくらい?値段相場や施工事例などをご紹介!


TOP1:おしゃれで人気のカーポート【LIXIL カーポートSC】から新色が発売!

    

2021年10月14日の記事です。

2017年10月に発売され、シンプルな美しさで様々な住宅スタイルと調和するデザインが国内外から評価されていたカーポートSC。

その【LIXIL カーポートSC】から新色が発売されるということで注目度が高かったかと思います。

アルミ形材色のみだった天井材に木調色が新しく追加され、スタイリッシュでカッコいい雰囲気からナチュラルな雰囲気まで選択肢が増えました。

発売された2021年8月当時はリモートワークや外出自粛により、自宅で過ごす時間が増え住環境を整えたいと考える方も増加しました。

特にカーポートは建物正面に設置されていることも多く、デザイン性=”おしゃれさ”を求める方の需要に合った記事となっています。

≫記事を読む


TOP2:駐車場をリフォームする際の費用や注意点をご紹介【庭を駐車場にする方法】

    駐車場リフォーム

2022年11月20日の記事です。

お子様の成長などライフスタイルの変化に伴い、駐車場を増設したり整えたりしたい方に読んでいただけた記事かと思います。

オープンスタイル・カーポート・ガレージのメリット・デメリット、工事の工程、費用相場などビギナー向けの内容から

補助金制度や駐車場リフォームにあたっての具体的な注意点など、今すぐにリフォームを進めたい方まで参考にしていただける内容です。

イメージが湧きにくい方にも分かりやすいように、Befor/Afterを比較できる写真を載せた施工事例で理想の駐車スペースを完成させるお手伝いが出来ていれば幸いです。

ザ・ガーデンの駐車場・カーポートの施工例はこちら

≫記事を読む


TOP3:タイルデッキの費用はいくら?特徴や施工費用を抑える方法をご紹介!

    

2023年3月4日の記事です。

上位2つが2021年、2022年の記事に対し、

今年の3月に公開した記事のため掲載期間は短いですが、たくさんお読みいただけたことを考えますとタイルデッキの人気をうかがい知れます。

豊富なデザインと耐久性の高さからザ・ガーデンでもタイルデッキをご希望のお客様が増えております。

プライベート空間をより過ごしやすく快適なものにしてくれるタイルデッキ。

こちらの記事はタイルデッキのメリット・デメリット、費用相場、費用を抑える方法など正直に書かせていただきました。

タイルデッキとウッドデッキどちらにしようか迷っている方にお読みいただけると幸いです。

ザ・ガーデンのタイルデッキの施工例はこちら

≫記事を読む


TOP4:【LIXIL カーポートSC】から待望の3台用と後方支持タイプが発売!

    

2023年1月19日の記事です。

2017年10月に1台用のカーポートSCが発売され、2018年10月に2台用、2020年3月に耐風圧・耐積雪強度の高いカーポートSC1500、バリエーションを増やしてきたカーポートSC。

そして1台用の発売から約4年半後、3台用・後方支持タイプが発売されるニュースを記事にしました。

カーポートSCの人気についてはTOP1の記事でも触れていますが、継続した注目度の高さが分かりました。

大型のカーポートですとどうしてもごつくなってしまうため、デザイン性の高いカーポートSC3台用はデザインと機能どちらも叶えたアイテムです。

また、同時に発売された後方支持タイプもこれまで難しかった敷地や建物の条件をカバー出来、対応範囲が広がりました。

今年発売されたばかりの商品ですので気になる方はぜひ下のリンクからご覧ください。

≫記事を読む


TOP5:目隠しフェンスの工事費用はいくらくらい?値段相場や施工事例などをご紹介!

    

2023年4月1日の記事です。

こちらも比較的最近の記事です。

目隠しフェンスは季節問わず通年で人気の商品です。

顕在的なニーズも高く、掲載期間が短いにも関わらずたくさんの方にお読みいただけました。

これまで特に書いてこなかったフェンスの縦デザインと横デザインのことをこちらで初めて書いています。

設置費用、フェンスの素材、工事を依頼する業者の選び方のポイントなど、目隠しフェンスを設置するにあたり大切なポイントをまとめてあります。

ご自宅で過ごす時間が増え住環境を整えるにあたり、プライベート空間やプライバシーを守りたいと考える方にお読みいただけますと幸いです。

ザ・ガーデンのフェンス・目隠しフェンスの施工例はこちら

≫記事を読む


まとめ

これまでたくさんの記事を投稿してきましたが、閲覧数を比較するとお客様のニーズがよく分かります。

新商品情報や施工事例、時にはスタッフの紹介などさまざまな情報を発信しておりますので、ご興味がありましたら『お知らせ・スタッフブログ』からぜひご覧ください。

これからもお客様に有益な情報を分かりやすく、丁寧にお届けします!


刈谷店|New Openでザ・ガーデンはますます元気に!

    刈谷店オープン

2023年10月21日に新店舗【刈谷店】をオープンいたしました!

ザ・ガーデン刈谷店は「Actis Hidaka(アクティス ヒダカ)」の1階A号室に店舗を構えています。

ドアのステッカーと入口前に木調のスタンドサインを設置しておりますので、そちらを目印にお越しください。

    刈谷店外観

店内は2組までお打ち合わせが可能です。

ザ・ガーデンの店舗では初めてのテナント出店のため、出来るだけ壁を作らないことで、圧迫感を感じにくいよう配慮しました。

天然木の棚とたくさんの植物で落ち着いてご相談いただける空間となっています。

ぜひお気軽にお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    

  ザ・ガーデン刈谷店
  住所   愛知県刈谷市日高町2丁目113番 1階A号室
 駐車場  店舗前に4台 (No.16~No.19をご利用ください)
営業時間  09:30〜18:30
 定休日  火・水曜日

     刈谷店地図

 ≫刈谷店の店舗紹介はこちら


そのほかの施工事例・新商品紹介・お客様の声のご紹介などはこちらから!

 

外構、エクステリアをご検討ならぜひザ・ガーデンにご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

ご予約は下記よりお願いします。

 ■ネットご予約

  クリック

 ■電話ご予約

  0586-64-9900 (一宮店・名古屋店)

  058-201-3881 (岐阜店)

  0566-93-2188 (刈谷店)

  営業時間 9:30〜18:30

  定休日 火曜日・水曜日

  • Twitter
  • Pinterest