2022年10月23日

【特選ブログ8選】外構・エクステリア専門店 ザ・ガーデンの評判のブログ紹介!

こんにちは。

外構・エクステリアのザ・ガーデン一宮店です。

 

週2回ほどのペースで更新しているこちらのブログ。

今回は外構・エクステリアをお考えのお客様のお役に立つブログ8選をご紹介いたします。


はじめに、愛知県一宮市の外構・エクステリア専門店 ザ・ガーデンについて

 ザ・ガーデンの実績をご紹介

   ザ・ガーデンは年間500件以上の施工実績がある安定した外構・エクステリア専門店です。

   全国のエクステリアコンテストでの受賞歴もあり、デザインと施工力どちらの実力も認められています。

   お客さまが想い描く理想の空間をかたちにすることで、多くのお客様にお喜びいただいています。


ザ・ガーデンのおすすめブログ記事8選

 ①外構をもっとおしゃれに華やかに!施工事例もご紹介!

   2022/1/15の記事です。

   オープン外構・クローズ外構・セミクローズ外構についてや、外構工事の相場など

   これから外構・エクステリアを考える方向けの基本の記事です。

   弊社施工事例も交えてご紹介しております。

       

 ②エクステリアの工事を始める前に!知っておくべきポイントをプロが解説!

   2022/1/28の記事です。

   ①の記事より1歩踏み込んだ内容となっています。

   信頼できる施工業者の選び方や失敗しないエクステリア工事のポイントをご紹介しております。

     

 ③外構のフェンス選びはここがポイント!費用や素材などわかりやすくお伝え!

   2022/2/12の記事です。

   『フェンス』にスポットを当てた内容となっています。

   フェンスとは?から始まり、設置の際の注意点や素材、おすすめのフェンスをご紹介しております。

     外構のフェンス選びはここがポイント!費用や素材などわかりやすくお伝え!

 ④玄関アプローチについて知っておくべきポイント!素材や種類、施工費用についておまとめ

   2022/2/26の記事です。

   『アプローチ』にスポットを当てた内容となっています。

   玄関アプローチの役割や素材、デザインのポイントを施工事例を交えてご紹介しております。

     こだわりポイントの間接照明

 ⑤お庭をおしゃれにコーディネート!魅せポイントや実例をご紹介!

   2022/3/11の記事です。

   『お庭』にスポットを当てた内容となっています。

   広いお庭・小さいお庭それぞれの魅せるコツ、弊社自慢の施工事例をご紹介しております。

     お庭をおしゃれにコーディネート!魅せポイントや実例をご紹介!

 ⑥理想のエクステリアを手に入れよう!お庭のデザインもご紹介!

   2022/3/26の記事です。

   ⑤に続き『お庭』にスポットを当てた内容となっています。

   お庭作りのポイントをより具体的にご紹介しております。

     理想のエクステリアを手に入れよう!お庭のデザインもご紹介!

 ⑦オープン外構の知っておくべきポイントをご紹介!クローズ外構・セミクローズ外構との違いは?

   2022/4/9の記事です。

   外構の種類の中でも『オープン外構』にスポットを当てた内容となっています。

   オープン外構のメリット・デメリット、オープン外構に向いている方をご紹介しております。

     オープン外構の知っておくべきポイントをご紹介!クローズ外構・セミクローズ外構との違いは?

 ⑧【必見!】外構工事で植栽に失敗しないために!植栽選びのポイントや基礎知識をご紹介!

   2022/6/18の記事です。

   『植栽』にスポットを当てた内容となっています。

   植栽のメリット・デメリット、植栽選びのポイント、オススメの植栽をご紹介しております。

     【必見!】外構工事で植栽に失敗しないために!植栽選びのポイントや基礎知識をご紹介!


お客様に必要な情報を!ザ・ガーデンが目指すブログ

  外構・エクステリアをお考えのお客様の少しでも参考に、少しでも役に立つ記事を心掛けております。

  記事の中で気になった内容や、もっと詳しく聞きたい内容などありましたらお気軽にお問い合わせください。

  これからもお客様に価値ある情報を発信してまいります。

   最新のブログはこちらから


外構・エクステリアのことなら地域に根差した愛知県一宮市のザ・ガーデンへ

  他にもたくさんの施工実績がございます。(施工事例はこちらから)

  ぜひザ・ガーデンにご相談ください。

 

  皆様のご来店をお待ちしております。

  ご予約は下記よりお願いします。

  電話ご予約

  0586-64-9900

 

  ネットご予約

  クリック

  • Twitter
  • Pinterest